2018年6月30日土曜日

Pen Indigonビルドはレベル93に

とりあえず93になりました


進行度は相変わらずあんまり進んでないもののShaper Guardianたちは倒した




今はShaperは置いておいてUber Elder戦を見据えてT16マップを集めてるところ
相変わらず出るマップと言えばハイドラばかりで困る


Chimeraがボーナスクリア状態になってないけどこれは最初に入手したやつにVaal入れたらNo RegenがついてそれでもArc Trapならいけるやろと思って行ってたらポータルなくなるまで死亡したから。
2回目はとりあえずマップドロップさせるためModなしで攻略
やっぱNo Regenはアカン

挑戦権もこんな状態だよ


ハイドラ別に好きじゃないんだけど…
あいつのとこFrost Bolt避けミスからの死亡率が高すぎる


話戻して93までPen Indgionを上げてみてわかったのは、ただのPen Buildなら攻撃速度は4(バグで3.8?)まででいいけどIndigonを使う場合は攻撃速度が速ければその分攻撃力の上りも早くなるので出来る限り攻撃速度は稼いだ方がいいということ

あと弱点というかマナをたくさん取る都合上、ライフはあまり稼げないのとIndigonでマナを大量消費するからマナが少なくなってる状態がよくある。
マナ大量にあるしMoMで(敵が)多い日でも安心と思っててもマナが少ない状態に運悪くちょっと痛い攻撃を食らうと簡単に死ねる

パクっ…参考にしたビルドでは攻撃速度を重視したPassive Treeだったけどワイの方ではAcrobatを取るように変えました

PoBデータはレベル94になったら一区切りつくのでその時に一応公開しようと思います。
所詮パクリビルドなので誰も興味ないだろうけども

死にやすい条件はあるもののそこまで死亡率が高いというわけでもないので94になるのもそんなに掛からないんじゃないかと思ってる

Uber Elderも見えてきたし、初挑戦はこのビルドでやろうと思う。
火力は十分
あとは立ち回りだけや…!
それが一番問題なんやけども!


0 件のコメント:

コメントを投稿