2018年6月5日火曜日

Arc Trapperの動画を撮ってみた

今日は特に実りもなく
書くこともないため初めて動画なるものを撮ってみました

動画はGeforce Experienceについてる機能で撮りました。(無編集)
あまりうまくなくてモタモタしてたりしますがそこのところはご了承ください

それではT7 Rampartsでの様子です



元動画に比べてなんか画質が汚いなー
動画が大きかったんだろうか


以下愚痴のようなもの

マップのTierを伸ばしたいけど全然でなくて困る
というか異常にGardensばっかりドロップする

Templeのドロップがいまいちになった感が…たまたまだと信じたい

今期は未だにExどころかDivineすらドロップしてないし全然ツイてなかった模様


0 件のコメント:

コメントを投稿