2018年6月12日火曜日

重い

ここのところJP GWが夜とか休日とかすごいラグがひどくてカックカクになるためやる気が減退
なんかもう今期はいいかな感も湧いてきた…

今のところ他にやりたいビルドとかないし目標もせいぜいUber Elderやるぐらいなのでイライラするぐらいならプレイ頻度さげようと思う

攻略の進行度は既に遅くなってるんだけどとりあえず赤エルダーとかやったら更新するつもり…ではいるがどうなるかは未定。

以下愚痴だけなので見なくて良し、見ても良し




正直書いちゃうと今期追加されたUniqueに全然魅力を感じないし、過去テンプルがあんなんだからネタビルドもやりにくい

テンプルのボスで期待するのが特殊Mod付きのレアのみでユニーク貰ってもふーんて感じだし無駄に広いし元からある欲しいUniqueとか全然ドロップせんしSuper Corruptは破壊ばっか引くしでダルさだけが積み重なっていく

それにプラスしてクソ重い状況と。
最近になって重くなったから俺環じゃないだろうしせめて快適に遊ばせてくれと。
とりあえず重いのは時間が経てばやめる人も増えて軽くはなるだろうからそれまではもうええかな

あとBreach系が好きってわけじゃないんだなってのはよくわかった
結局その先に魅力あるアイテムがなければ意味なし

Uber Elder討伐だけでモチベ保つのはしんどい
前期で倒してたらたぶんもうやってなかったと思う

前期ヒドイ言われようだったけどあっちの方がクラフトが充実してた分だけ能動的に色々試せることがあったと思うしUniqueも魅力があった
捕まえるのはダルかったからそこだけはどうにかしてほしかったけどね
(KB一強対策も兼ねてたんだろうけど)

今期部屋のちょっとした操作以外は完全に運任せですやん
高Tierのマップを出しやすいとかカレンシーがいっぱい貰えるという点はいいんだけども。
poe.ninja見ても思うけど結局KBで高速回転が大正義なんやなって(全くやる気にはならないが)

これは純粋な疑問だけど今期の新要素ガン無視でKBやってる人はそれで仮にブルジョワ向けのSuper CorruptをクリアしていいModが付いたとして(買えたとして)その先は一体なにやるんだろう


やっぱりKB?


0 件のコメント:

コメントを投稿