2018年6月21日木曜日

ようやくレベルが96に

結構かかりましたがやっと96になりました





レベリング中、Templeに湧かしたAtziri(レベル82)のFlameBlastを避け切れずにギリギリふちで死んだり(もうあいつは2度と呼ばん!)、Zanaのミッション内のAbyssの穴から出てきたレアに殺されたり(なんでや)してだいぶヘコみましたがやっと96になってこれでもうArc Trapperのレベリングは終了

95から96にするまでに何かいいものが出たか?
ないんだな、それが

本当に何もいいものがでなくて泣ける


さて、もうこれで終わりなんで最終的なPoBも一応公開しておきます。

PoB

正直あんまり大した装備じゃないのと防御よりに組んでるので火力はちょっとイマイチ君です。
Tinkersikinも5Lのまんまだし
あとGloveをShaperのやつに変えたかったんですがレジストがめんどくさくて諦め。
前に公開したときからほぼ装備はイジってないはず


やっと96になったし記念にたまたま出来たVaal Temple Mapに突撃


この内容ならクリアだけならだいじょうぶのはず…と思って行ってきましたが


案の定死亡

だけど2回死んだだけだからセーフ!
ちゃんとクリアはできました


動画も撮ったんですが背後で流してるBGMを切り忘れてたんでボツ
内容的にも2回死んでるしで大したことないので別に上げなくてもいいかなって感じです


攻略は相変わらずハイドラ以外のT16が埋まってないので進んでないけど、もうArc Trapperはいい。
正直飽き飽きや

というわけで前回書いた通り新キャラ始めようと思います。
OccultistでCIでVaal Blade Vortexのセルフキャストキャラです

当分はActやらレベリングやらで何も書くことない予感

とりあえず予定としてはレベル12まではいつもの通り弓で上げて、12からPoet's Pen2本差してVDで色々装備可能になる70ぐらいまで上げようと思ってます。

Blade Vortexのセルフキャストは70以降から。

…これPenビルドにならないように気を付けないとな


セルフキャストってなんかダルいんだよなぁ…(やばい


0 件のコメント:

コメントを投稿