2018年6月7日木曜日

レベル91に

大ボスを派手にやるとか特になく地味にファームを続けてArcトラッパーがレベル91になりました




チャレンジは特に意識することなく12を超えてたので貰ったバンダナをとりあえず装備する無課金ユーザー(無課金じゃないけど)



現在攻略の方はAtlasを埋めようとしてるのですがいまいち未踏のマップが出なくて停滞中
赤はほぼ埋まってなくて68/158
白すら埋まってないところがある状態
基本的にマップはUniqueマップとVaal Temple以外は買わない主義


Templeと言えばSSは撮るの忘れましたがStory of the Vaalという新しいUnique剣とVial of Fateをたまたま拾ったのでSacrifice RoomのT3でアップグレードして↓の剣を手に入れました


使ってないので実際のところの性能はよくわかりませんがなんか微妙な気がする

他に拾った心臓と相性が良さそう感


この3色フラットは魅力的に感じる
AttackでもSpellでもイケるし

追々PoBで使えないか試そうと思います


Arcトラッパーは90も超えられたし割と満足してます
ライフ5000越えにEB+MoMのESが2000近く、それに加えてAcrobatやBlindでだいぶ耐久力があるように感じます

新生Arcのおかげで大量の雑魚もやれるし単体相手の火力補助にもなってる。
新しく追加されたLightning Spire Trapは起動すればしばらく勝手に攻撃してくれるしボスや堅い単体にかなり有効なので戦闘面も十分。

死ぬときはミサイル一斉掃射食らうとか死体爆破とか大体一瞬で死んだ場面ばかりでボスが削れなくてツライとかは今のところなし

今後、このキャラで攻略を進める場合にある懸念はESの回復が自然回復とトラップ踏んだ際のTinkerskinの機能とVaal Discipline頼みなので大きなダメージを食らった際にDot床があってVaal Disciplineが切れてるとちょっとまずい状況になるのでUber Elderはキツそうかなという感じ。Shaperはたぶんやれる

ファームするには全く問題ないししばらくはまだこのキャラで進めようと思う
というか他にキャラ作ってもこのバランスを超えるのはなかなかしんどそうでやる気が湧かない

PoBは装備がまだちょっといまいちなので出すのはやめときます

装備は自力更新がキツクなってきたのでそろそろトレードも必要かな
いつも思うけど出来ればあんまりやりたくない
ハクスラがしたいんであってトレード&トレードがしたいわけじゃないからなぁ
かと言って無いと無いで面倒だしジレンマが。
SSFは…

やっぱり極力やめとこうスタイルに落ち着く
あくまで極力やめとこう。極力ね


0 件のコメント:

コメントを投稿