2018年6月25日月曜日

Occultistはレベル85になったものの別キャラに浮気中

Occultist BVはレベル85になった時点で一旦やめてる状態





このキャラに何か問題があるというわけじゃないんですが、育成で使ったPoet's Penを使いたいというのと以前からIndigonに興味があったため今は以前日記にも少し書いたレベル100の人のビルドを参…ほぼマルパクリでTrickstarを使ってます


結果的にパクリになってもうたけど最初は違ったんや…

今期Revampされたもののあまり使われてなさそうなCold Snap(とVortex)を使ってDuration延ばしてIndigonでダメージマシマシや!と思ってやってたんや

で、Act9の例の場所でテストしてるときに気づいてもうた。

Cold SnapがセルフキャストじゃないとFrenzy ChargeがあってもCDを無視してくれないことに…

レベル70になるまで気づかんとかホンマワイはアホやで
でも最初からなんかいまいち出てなくね?とは思ってたんや
(Vortexがめっちゃ出るからCold Snapがよく見えてなかった)
真実を知るのが怖くてちょっと確かめられんかったんや

でもま、そりゃそうだよな
PenでFrenzy稼いでCD無視してCold Snap撒きまくったらそりゃ強すぎってもんです
てかGem説明にSelf Cast Onlyとか書いといてくれクソッタレー!!!

そんなこんなでせっかく70まで上げたし、そこそこ金も使ってもうたし捨てるのは嫌や!と思ってパクる前に他にも色々試したけどやっぱり100の実績には勝てなかったよ…
というわけで前述のレベル100の人が解説動画を上げてたのでそれも貼っておきます。



とりあえずやってみて思ったのは動画を見ての通りファームが速い
さすがに早々に100まで上げてるだけはあるなと思いました。

ただ移動が飛び飛びなため目がイタイのが難点です

あとはIndigonの効果でダメージを上げていくわけですが使用コストが安いのが原因なのか攻撃速度がワイのキャラだとまだイマイチだからなのかわかりませんがダメージが上がるまでちょっと時間がかかる
それでも過去テンプルは問題なくやれると思う。

これでワイの腕でUber Elderまでやれるかはちょっと微妙だけどマナを稼ぎまくってMoMももちろん取る(CoDの10%も併せて40%MoM)のとTrickstarのアセンダンシーの効果でマナがモリモリ回復するからライフが低いけど結構硬い
Uber Elder戦での立ち回りに慣れてる人なら死なずにやれそうな気はする


なんていうかUber Elderも行けるかもと思わせてくれるIndigonのロマン感が素晴らしい

やっぱハクスラはロマンだよ、ロマン
ロマンを感じさせてなんぼやで!

ほな!


0 件のコメント:

コメントを投稿