2018年6月5日火曜日

Arc Trapper Uber labへ赴く

レベル87で運よくトライアルが揃ったのでUber Labに行ってきました。





TinkerskinのおかげでESに余裕があるように思えたので元々取ってたEBに加えMoMも取得
ESをブーストするためPassive Treeを少し弄った上でHerald2種をVaal Disciplineに併せて変更。

火力はちょっと下がったものの罠もIzaroも特に苦労することなく撃破


Inc Area刺したLightning Spire Trapつおい

Enchantは当たりの部類と思われるBVのダメージ40%アップ!
BV…
なんでワイBroken Crownに付けてもうたんや…
いい頭装備なかったんや…仕方なかったんや


アセンダンシーはトラップ奥のChain Reactionを取りました


先に防御系を取っておいたのは正解だったように思う
Blindのおかげか生存率が高い

今期はトラップ推しなだけあってトラッパーは楽に思える
あんまり死なないし(死んでないとは言ってない)
クリアリング速度もそりゃKBには劣るとは思うけどそんなに悪くないし
単体にも割と強いし

やっぱりネックは移動速度かなぁ
ダガー装備でAS1.2しかないからShield Charge使っても遅くていまいち
QuickSilverを3回使えるようにできればマシになるとは思うけどAltが吸われたw

あとはもうちょっとライフ盛りたい
今のままだとちょっと足りなさそう感ある
装備はまだまだ更新できる余地があるからなんとかなるはず

総評としては使い勝手いいと思うので当分これでファームかな

厳しいかと思ってたUber Labが楽だったんだからいいビルドだと思いたい
ま、とりあえずこれでもうLab気にしなくていいから気が楽!


0 件のコメント:

コメントを投稿