2018年6月13日水曜日

Arc Trapperのレベルが94に。とりあえず黄色エルダーを倒しました

レベルが94になりました。


割と硬いので死んだりはしてないんですが黄色マップ中心なためか結構時間が掛かった気がする




あと前回書いた通りラグいとプレイをやめてるのもあって時間が掛かってる気がするのかも知れない

そんなこんなであまり進んでなくて書くことがない

と言っても何も書かないのもアレなんで少々面白みには欠けるとは思いますが黄色エルダーを倒したので動画を撮っておきました。



黄色エルダーはこれで3回目なんですが正味な話、黄色は余裕っす。
Tinkerskinに付けてるArc Trapは5LでLightning Spire Trapは4Lだけど全く問題なし

もうPoBも現状のを公開しておきます。

PoB

ダガーに間違えて武器Critつけてしまったのがなんか恥ずかしくてVaganがレベル7になるまで公開するのやめとこうと思ったけどもういいやw

今期はVaganがなぜかあんまり出てこない
いつも嫌がらせのように出てくるというのに


今後はとりあえず地道にチャレンジ達成とShaper Fragmentを集めていきますが、レベルも94になったし、Templeのことやラグを考えるとやる気はちょっと微妙だけどそろそろ次のキャラも考えていきたい

The Voidのカードをババアと交換したところVaal BVのQ20をくれたからこれか


実際のところどう使うか迷う。
Pen1本あるからもう1本買ってBlade Fallと一緒に使うか

それともElementalistとInpalsaで爆破するか
日記には書いてないけどこれ前期やったんだよなぁ。もちろんVaalじゃないけど


それかちょっとVaal Blightが気になってる

Super CorruptでDeath's Oathの6ソケを全部白にしてDeath AuraとVaal Blightを使いたいという構想も
(Death AuraビルドはやったことないがDeath's OathはStr胴で色替えが非常に大変)

一体何個Chamberで壊れるんだろう…
Death's Oath自体は安いが6ソケにするのがね…

それにSuper Corrupt Chamberを出すのも大変
というかAlvaさんよ、過去部屋を選ばせてくれよ

これは正直ファーム用だし火力いまいちな気がするから優先度は下がるか
とりあえずDeath's Oathの白6ソケは狙ってみようとは思う


他にはボスに強いと思われるVaal Double Strikeとか
これは必中盾が欲しい


いずれにしても防御面と移動を考えると頭がイタイ

今期はテンプル関連の敵のカオス攻撃がキツイからCIを久々にやってみたいという思いもある
となるとOccultist?
となるとDeath Aura?

ああぁ…悩む


今挙げたスキルってみんな使ってるから面白くないというのもある
(Vaal Blightは微妙だけど)

Vaal Fire Ballとかあんまり使われてなさそう


ただやっぱりVaal BVのQ20は活用したい
Q20と言ってもAreaが10%広がるだけなんだけどね


0 件のコメント:

コメントを投稿