2020年4月21日火曜日

一切皆苦 求不得苦

どもワイです
あれから相変わらず吠え馬場やってました

CPUの調子も問題なかったのでレベル上げをがんばってなんとか97まで上げることができたぜ


CPU問題と関係なく何回か死んだのでちょっとツラかった




攻略の方はマップもボーナス関連が大体埋まってAL8のSirusやったり


これはレベル96の時のなんですがポータルギリギリでの勝利でした
以前はなんの意味もなかった細い4本のレーザーが極太になって帰ってきた上にデバフも増えて移動が遅くなるようになったのかダーイで死亡
んで、Sirusのとこに戻る途中で画面外からダーイが飛んで来てまた死ぬというのを2回ぐらいやっちまったっす


今期リーグ要素のシムラ初挑戦。
初見でWave20までクリアできた(これも96の時のやつ)


まー何回か死んだけど
Wave20は敵が硬いし、途中のWaveだけど剣を両手に持ったユニーク敵が出てきて攻撃がいてーのなんのって


あとはTimeless Conflictを久々にやってみたり
これは動画撮ってました


動画がうまく撮れなくてPC再起動した直後に撮ったやつなのでマップ入ったあとちょっと止まったりカクついたりしてますけど気にしないでください

感想はめっちゃ楽でした。以上


他はShaperガーディアンのマップをフルデリにしてクリアしたり(Map ModはMagicだけど…)


雑魚がめっちゃ硬かった
結構火力あるはずなのになぁ
ボスは攻撃Modがなかったためかさほどでもなかったけどやっぱり硬かった

マップ途中に出てきた剣を両手に持ってる霧のユニークに1回やられた
またあいつかよ感


Elderガーディアンのマップも同じくやってみた(もちろんModはMagicさ!)


T15なんでShaperの方よりかは若干だけど柔く感じた
ただ…Alvaの過去テンプルが時間切れでクリアできなかったよ…めちゃくちゃ硬いよあいつら
でも死ななかったからそこだけはよかったかな

両方ともシムラの欠片が70個ぐらいでたし、アイテムもいっぱいドロップしたけど正直もうやりたくない
しんどすぎる


あとはやれそうなチャレンジをこなしたりして…

チャレンジ36達成!!!


ブログには書いてないけど前期も実は36までやってて前期もそうですけど今期もチャレンジ難易度はワイ的には丁度いいなと思いました
36までならやってたら自然と狙えるとこまでいける感じはした


吠え馬場は前回PoBを上げてからカレンシー集めがイマイチうまくいかず、装備の更新がちょっとアレですが現状のPoB(Fork版)を一応上げときます。

https://pastebin.com/JJ3pe7h5

あれから靴と指輪を買ってレジを調整してBeltにRyslatha's Coilを装備するようにしました
それとライフのパッシブを少し諦めて火力よりに振りなおした結果…


Max20Mまでいけるように!やったぜ!!
ライフが400ぐらい減ったけど知ったこっちゃねぇ!


もうこれで十分満足!
チャレンジも36達成で区切りもいいときた

ヨシ!ここからはリアルの方のカレンシー集めをがんばるぞ!!!
新しいPC買ったり人生を豊かにするってステキやん!

もうオンボロPCはいやじゃあああーーー!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿