2018年10月21日日曜日

Uber Atziriに挑戦

やるやると言ってた大ボスに挑む


特に意味のないカット

さて、まずはUber Atziriから


Uber AtziriとUber Elder戦では普段のファーム用ではなく専用の構成で挑むため、まずは先日Fossilで作った胴体をボリえもんに頼んで6Lにしてもらう


はー相変わらず1500fusはたっけーなー

Helmetとかの色替えとかも済ませて…

さーUber Atziriに初挑戦するぜ!


Atziriの手前までは普段のファーム用装備で突貫
一応Blood of the Karui(通称きゅうり)も持って行っておこうと思う
使うかはわからないが。

うう緊張するぜ

とりあえず雑魚道中は省略

雑魚が案外危ない感じがする
例によってミサイル一斉掃射とか油断するとヤバい

途中のVaal(?)2匹はなんなく倒す



3バカも特に苦労することなく倒す


やっぱここぞの時のVaal BVて神だわ
チョー楽

ここまで死ぬこともなくUber Atziri前に到着


さてここでUber Atziri用に色々準備する
まずは持ってきた装備に変更。
Gemも忘れずセットし直す

Atziri本体が持つ反射がNormal Atziriの時でもイタかったのでアセンダンシーを一時的に変更して反射ダメージ無効状態に。


Beacon of RuinのShock2割増しがなくなるのはツライがしょうがない

さ、準備は整った。
挑むぜ!

というわけで動画です


途中、小さいFlame Blastを食らってるように見えるがDodge!!



ヤッフー!
1回も死ぬことなく勝ったぜ!!

なんだ大したことないじゃん

正直Normalよりちょっと堅いというぐらいの印象しか残ってない
たぶんそうなったのもやっぱBVがつえぇ!!

ドロップした斧


PoE Goodsで見たら今だと60cぐらい
どうせならGloveくれ


無事勝ててチャレンジも1項目埋まったしよかったよかった

一応今回のUber Atziri戦でのPoBを公開しておきます

https://pastebin.com/E6AG3mUY

あくまでUber Atziriを見越しての構成なので注意です
Warloads markとかわざわざAura化してるし


さて次はUber Elderか…


0 件のコメント:

コメントを投稿