2018年10月3日水曜日

書くことがあまりない

PathfinderでScouge Arrowをまだやってます
とりあえずレベルは93に


ちょいちょい死ぬんでなかなかレベルがあがらない

やってたらRed Elderが湧いた



93になった直後に挑んでみた動画


ぎりぎりShaperは守れたが…
なんていうか火力がないね
まーやっぱりScouge ArrowはLightning型でやるのがいいと思う

ただMathilのせいでエンチャの「Scourge Arrow creates an additional spore pod at Maximum Stages」がクソ高い状態になってしまったのでそもそもScourge Arrow自体おすすめしない
レア品ならそうでもないけどどうせStarkonjaあたりが使いたくなるだろうし

それにScourge ArrowはDoorとか狭いとこが苦手
Torture ChamberとかDoorだらけで最悪

Scourge Arrowに限らずRanged攻撃自体が壁に引っかかってなにも出ないってことになるけどScourge ArrowはSporeも出なくなるし溜めて撃つ性質上、かなりストレスになるのでやっぱりファームするなら別スキルの方がいいと思う
広いとこならそれなりに快適なんだけどそれもPFの足が速いからってだけかも知れない


話は変わるけどマウスカーソルをよく見失うので今回からYoloMouseとかいうのを導入してみた

YoloMouseの使い方はこちらの記事↓がシンプルでわかりやすい

マウスカーソルをカスタマイズしたい貴方に 【YoloMouse】
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1665081/blog/2560683/

一応他の動画で使ってるのもみたことあるし規約的にはたぶん大丈夫だと思う。たぶん
ダメならやめるけど、おかげで見失う頻度は激減した

これでも見失うことがたまにあるけど目立つからすぐ見つけられるし。
というかさ、ゲーム内設定でマウスカーソルの画像ぐらいカスタマイズできるようにしておいてよ



さらに話は変わるけど1か月過ぎたのに夜とかいまだにガクガクする
鯖かワイの回線のせいかはわからないがヤル気が激しく削がれる

軽快にプレイしてても時々レイテンシーがとんでもなく高い値になって落ちるし、その後戻って来たらこれ↓


JapanはわかるけどなんでSingaporeまで「?」になるん…
よくわからないけど経路が繋がってたりするんだろうか

他のとこは繋がってるからGWの問題だと思うしなんとかしてよGGG


2 件のコメント:

  1. elderかなり際どいですね。shaper倒すの大変そう
    toxic rainだと段差も狭いところも割と楽ですよ…(誘惑)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね。
      ShaperまではなんとかできそうですけどUber Elderは…

      >toxic rainだと段差も狭いところも割と楽ですよ…(誘惑)
      うぅ、誘惑が~
      と、とりあえずはこのままにしておきます!(乗り換えないとは言ってない)

      削除