2018年10月24日水曜日

装備を2つほど更新

レベルは相変わらず97のまま。

死んでないけどなかなか経験値が溜まっていかなくてツライ




経験値が溜まっていかない理由の一つにUber Elder討伐以後、チャレンジ36も同時に達成してしまったので正直モチベが下がってあまりプレイできてない

現状の具体的な目標がクリキン探しだけな上に当然見つかってるわけもなく…

そういうわけであまり書くことがない
が、一応ええ感じの装備が2つほどFossil使って出来たので自慢しておこうと思う!

まずは靴↓


MS35%で高いColdレジが付いて、さらにライフもそこそこ高い上にSuffixに空きあり。

元々使ってた方はMS25%でレジは高かったがライフがいまいちで足も遅く感じるしずっと更新したいと思ってたのでいいのが出来て良かった

使ったFossilは当時SSを撮り忘れたけどたしかPristineとPrismaticだったと思う


だいぶ以前からFossil自体はちょいちょい投入してたので何個突っ込んだかはもはやわからないが、各30個は突っ込んでるはず


次に出来たのがSceptre


とうとう3つGain付きのが出来た!!
しかも3つとも数値が高い!!(計104%)
レジ不足に悩まされてたので45%のFire Resもワイとしては悪くない

これを作ったときはたまたまSanctified Fossilも併せて使ったんだけど初めてまともに機能したような気がする



さすがに3つGainなだけあって火力がだいぶ伸びた


ファーム用装備のやつなのでDPSは対Shaperじゃないけども

使用したFossilの数はこっちも数えてないのでわからないけどJagged FossilとPrismatic Fossilで各50個ぐらいは突っ込んだんじゃないかな


これであと欲しい装備部位はもうAmuletだけになった
まー気長に作っていこうと思う


今期はFossilのおかげで普段よりはいい装備を揃えることが出来たが、これで来期鉱山がないと考えると…ツライなー

仮にコア入りしたとしても燃料10分の1だとしたらやっぱりツライなー(チラチラ


2 件のコメント:

  1. DelveとIncursion交互にやる流れが出来るとみた!

    返信削除
  2. そういえばIncursionのコア入りもどうなるんでしょうね
    単純にAlvaさんの出現率が10分の1だったらCorruptが増々金持ちの遊びになりそうな予感

    返信削除