2018年10月19日金曜日

fossilで適当に装備作った

前回集めたFossilを使って作った装備たちをご覧あれ



装備の横に使用したFossilの種類も載せてあります

Fossilを使う際に参考にしたサイト↓
PoEDB

どのFossil使ったら何のModが付いて何のModが消えるかとかが一目でわかるので便利


Helmet


なかなか良さげなのが出来た
欲を言えばもう少しライフが付いてほしかったのとLightning Spell Damageも付いてほしかった

BodyArmor


Active Skill Gem +1が付いてれば文句ないんだけどなぁ…
これは保留にして別のBody ArmorにもFossilを結構投入してるけどいいのができない…


Belt


ダメージが上がる


Main Hand


Perfect Fossilが余ってたので適当に投入してたらできてしまった


Off Hand


3つGainが付いたやつが欲しいけど、まーできない
2つGainにPene付いてるからとりあえず妥協


まだできてないが他にもAmuletでGain2つ付きのやつとか欲しいし、靴もいいやつに変えたい
でもそれはもう追々かな


前回Fossil取りに行ってからも全然足りないんで追加で取りに行ったりしてるけどなかなかいいモノってできない
Body Armorなんかはもう売ってたら買おうかと思ってPoE Goods見てもそもそも売ってないのよねぇ~
前に見たやつでも値段が20exしてたからどの道買えないんだけども。
結局作るしかないんかいと。


現状の装備でもまぁまぁ強いと思うし、中途半端に溜まってしまった経験値を貯めてレベルが97になったら大ボス系に挑もうと思う


で、地道に経験値貯めてたら90%で死亡…

さらに90%まで貯めてまた死亡…
レベル95から96に上がるときも98%で死亡したし、高レベルになると90%からよく死ぬのはワイだけなのかな…

正直ツライお


0 件のコメント:

コメントを投稿