2018年10月27日土曜日

初めて~の~Key!

ようやく鍵が初ドロップ



売れば6ex以上する鍵

方々から使わず売った方がよかったという声ばかりが届く鍵

Headhunterなどの高額品に夢を見て散っていったExileたち

6exあれば、あの欲しかった装備が手に入るかも知れない

売れば6ex…売れば6ex…う


…しかし、ワイに「売る」などという軟弱な選択肢はない!!


レッツ、玉砕!


開いたぞ!もう後戻りはできんからな!!(涙目


それにしてもこのポータル、シンプルでええな

入るとゴージャスな宝箱が真ん中に置いてあるだけのシンプルなマップ


ドキドキするぜ…!

オープン!!


うぉ!3つも出た!!

まー問題は中身よ


大外れ2つに、小当たり1つ(画像のFenumus Weaveが4exぐらい)



なんていうかすごく中途半端な結果になっちまったぜ!!

アデュー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿