2018年10月7日日曜日

Guardian LL RFやったりやっぱり別キャラ始めたり


GuardianをリスペックしてLL RFに手を出したような気がしたがそんなことはなかった。
いいね?



なんていうかやつはブルジョワ向けですわ。
とあるWatcher's Eyeが最低でも12exするし、思ったより回復力を確保できなかったため案外簡単に死ぬんで諦めた

Scourge Arrow PFは経験値を貯める→死亡の賽の河原状態に突入し、嫌になった


そんなわけで新キャラ開始や!
そして伝説の浜辺へ


新キャラはElementalistでImpulsa装備してBVだ!
新要素一切なしの何の変哲もないビルドに手を出してしまったぜ!
でも手に持つ武器はFossilで作ったから新要素も一応あるか。じゃ問題ないな

Elementalistてみんなこれやってんじゃねぇのというぐらいのメジャービルドだ
いまさらこんなんやってどうすんだと思われるかもしれない

しかし他キャラはもうやりようがない
なぜならGuardian LL RFのために買ったShavrrone6Lと今回のElementalistのために買ったImpulsa6Lで財布がすっからかんだから!
今の所持Exは驚異の0!Ze~ro~!!!


Impulsa6Lとかこれまでのリーグで買ったの合わせたら何個目だよと思いつつもやっぱり便利だからしょうがない


Witchの戦いは今始まったばかりだ!けどもう世界に平和が!




そんでもってUberのIzaroくんもさよなら



取得したアセンダンシーは当然のようにこう↓



現在レベル84



さすがElementalistとImpulsaだわ
テキトーにBV回して敵に突っ込むだけで敵が一斉にバリンバリンボカンボカンするからめちゃ気持ちうぃ!!


ドアや狭いとこに悩まされないのもサイコー!

鉱山も200層あたりをちょっとやっただけだけど大丈夫そう
というわけでしばらくこれで遊ぼうと思う


0 件のコメント:

コメントを投稿