2018年10月30日火曜日

レベルがようやく上がって98に

やっとだよ


全然経験値は溜まらんし、経験値85%から2回連続で死ぬしで辛かったです…


1回目の死亡はゾンビの毒ダメージで死んだのでChaos Resを多少盛る

2回目の死亡は鉱山で一瞬でCorrupted Bloodが溜まりまくって瞬殺されたのでJewelで防ぐようにしました


本当に一瞬過ぎてFlask飲む間もなく死んで「こんなのってないよぉお!!」とシンジくん並に叫びました


で、せっかくレベルが上がったのでUber Elderに再度挑んでみた


前より武器と靴が良くなってるので試してみたいのと、ちょっとでもUber Elderに慣れておきたい

今ならさすがにポータル全滅はないやろーw(楽観)


ということで動画撮っておきました



2回死んだけど勝ちは勝ちやあああ!!!


相変わらず自分でも下手だなって思うけど、前回の4回死亡から2回死亡に減ったんだからうまくはなってる。なってるはず

最初の死亡とかだいぶ恥ずかしいけどしゃーない

報酬はこんなんでした↓



Clarity関連の効果が2つ付いたWEにIndigon
なにこの「使え」と言わんばかりの組み合わせは。

Penもなにげに3本持ってるのよねぇ…


Zerphi's Last Breathでも手に入ったらPathfinderを弄り倒してやってみようかな

まー現状ちょっとお金が足りないから無理なんだけども


他にやったことと言えば、なんちゃらBlindとKurgalが鉱山にいたのでシバいときました




クリキン?
あいつどこにもいねぇぞ!!クソッタレー!!!

今となってはマップに何の用もないからマップでの燃料集めが死ぬほどだるい


2 件のコメント:

  1. 燃料集め地味にめんどいですよねえ
    自分もMAPはもうそんなに回す気ないからどうしたもんかと

    返信削除
    返信
    1. 鉱山病(鉱山だけやりたい病)に罹ってしまっているのにどうしようもないというジレンマ
      せめて燃料の容量増やしたら獲得量も増えるとかやってくれればなぁと思ってしまいます
      長くやってても獲得量を伸ばす方法がないのがツライですね

      削除