2018年10月9日火曜日

Elementalist BVがレベル92に。雑記

92になったよ



レベル91の時にT11に赤Elderが湧いたので挑戦



動画を撮ってみました


T11なのもあってかShaperも難なく守れたし割と楽勝でした

ElderからドロップしたWatcher's EyeとAmulet↓


氷Impresenceの方はもしかしたら使うかもだけどWEの方は…GOMI!
なにげに今期初のWEドロップだったんだよなぁ


他はNormalのGlorious Plateを拾ってはチャンスを突っ込むを繰り返した結果…


Kaom's Heartがでけた!!!やったね!
使ったChance orbは数は数えてないけどたぶん500個ぐらいかな

Chance Orbは使わないとだだあまりになるし、かといってHH狙いとかはとてもじゃないけど出来る気がしないんで必中盾とかKaomを狙って適度に消費。
自分で使いたいけどちょっとお高いものを狙っていく。


鉱山を掘ってるとそこにあの懐かしのマークがッ!!!


今は亡きHAHAHAおじさんを思い出し咽び泣く
BestiaryリーグはNetを投げるのがあまりに不評だったけど、(それ以外のリーグ要素は)ワイは結構好きだった

早速向かう。おじさんいるかな…

到着後、たぶん黄色ビーストが出てきたような気がする。
瞬殺したのでわからんかった


そして、そこにおじさんの姿はなかった…

デカい箱からは懐かしのスキルが付いた使うことないであろうレア鎧が1個だけドロップ…


しけてんなぁ

Netないしおじさんいないのに、この死体をどうしろと?




他にも少し前だけど育成中に見慣れないマークが出てきたんで行ってみた



到着するとデカい箱が置いてある。


これみよがしなデカい箱だし、これはキタイしちゃうな!

敵はよくみるゾンビ大量召還と同じだったように思う


さ、敵も片づけたしオープン!!


Essence2個スか…
しけまくってんなぁ…


いつもなにかとドロップがしけてるワイだけど、ここ数日は少し運が向いてきたように思える

まずReefでPoet’s Pen拾った!



鉱山でBiscoも拾ったで!


そこそこの数値



極めつけは1日かそこらで3Ex拾ったで!


これで文無しから華麗に脱出!
できればもう少し早く運が向いてほしかったが贅沢は言わない!


ワイ、お金貯めていい装備買うんだ…(死亡フラグ)


0 件のコメント:

コメントを投稿