2019年6月24日月曜日

とりあえずShaper

レベル94になったので


Shaperやっとこうと思う



Zanaクエを進めるためまずはShaperガーディアンを倒してっと。


Map Modでやばいのを付けないようにして行ったのもあるけどどれも割と楽だった
さすが今期OPのCycloneだぜ


そしてMapデバイスにフラグメントをセットして…
ちょー久しぶりにここに来た気分


装備は前回から変わってない。
相変わらず大したもんは装備してません

一応動画撮っておきました。
正直ただのBerserkerでCyclone動画なんで見る必要なさそうですが…


てなわけで


勝ったぜ!

特に苦労することもなく。
やっぱCycloneつえ

報酬はGloveでがっくり
Starforge欲しかったなぁ


???「おれ、次はUber Elderに挑んで余ったフラグメントでまたShaperやるんだ…」(フラグ)


4 件のコメント:

  1. 動画見ると目算でDPS600kくらいありそう
    最近スターフォージとレア斧使ったFortify入り7link流行ってるっぽいですね。高そう
    DPSだけならFacebreakerや片手剣のRebuke of the VaalやダガーのVulconus二刀流でも良い勝負する気がします
    アイムペレが流行ってるからそれに準じた形で流行ってるっぽいですね

    返信削除
    返信
    1. 結構いい読みしてますね
      PoBで確認してみたら現実的な設定で数値は0.7mぐらいでした
      ただこれにアイムペレが加わるので1.5倍ぐらいはいくのかなと(よくわかってないw)

      Starforge6Lにダブルコラプトする勇気…とりあえずノーマル状態でいいから欲しいところです
      後々胴体をKaomにしようと思ってるので今回はこのまま2Hで行こうかなと。
      現状私が使ってる武器はてんで大したことないので他でも簡単に上回れると思います。
      もし二刀で行くならParadoxica使ったやつがヤバそう感。
      ただ、いいやつは値段が高いのが難点…

      削除
    2. アイムペレは笑った

      削除
    3. アイムペレは私も笑いましたw

      削除