2019年6月25日火曜日

Uber ElderとLegion Conflict

レベル95になったので


ちまちま進めてUber Elderに挑戦できる状態に。




久々のUber Elder戦


いくぜ!

Zana「はいはい、Father No Father No」



というわけであとは動画



勝ちはしたが…死にまくったぜ!!(3回死んだ)


いやね、なんかねShaperさんの挙動が今までと違うんですよ
久々の挑戦な上に挙動が変わってなんかワープしまくるんだもん
そら死ぬって(言い訳)

ま、なにわともあれクソギアでクリア出来ちまったぜ

で報酬は…


目玉が出たが、Prideの効果のやつは実は赤エルダーやったときに同じやつ出たのよね…
もう一つはShaper Ringっと…(いらね)


さて、もうついでなんでLegionの4Conflictもやっといた
動画です


あんま事前情報は仕入れてなかったんだけど、とりあえず中央におかわりにいかないといけないってのだけは知ってた
序盤の方、敵の強さがわからず結構ビビってます

で、特に死ぬことなく終わって報酬だけど…


量はいっぱい出てるけど…正直言っていいものはなんもでませんでした
ワイのキャラあんま強くないから敵をそれほどやれなかったんだろうと思う
もっと強ければきっといいものが出たに違いない。たぶん

でもこれでMap Deviceが5スロットになった


ワイあんま活用できそうにないけど


そんなわけでUber ElderとConflict終わったので一応PoB置いときます

https://pastebin.com/YYR9AywW

火力は現実的な設定で77万


これにImpaleが加わると思うので実際は1mは超えてるんじゃないかなと(PoB上で見る限りImpaleが考慮されてるとは思えないし、弄れるとこ見当たらないんだけど?)

正直クソギアでこれだからだいぶマシ
BerserkerとCycloneが強いんや

Berserkerだから防御面が心配だったけど今期新しくなったMolten Shellに合わせてちゃんとAR稼いでBlindも撒いてFortifyもちゃんと張ればまぁまぁ堅い
あとはライフをもっと盛っておけばなおよし

とりあえずBuffが溜まったBerserkerの攻撃の速さはかなり気持ちよかった。
ただMap開始時とか死んだ時とか、ただのおっさん状態で始まるのがツライとこ



てなわけでUber Elder戦とConflictでした。
つかリーグ前にUber Elder戦は3か月目あたりでやるとか書いといて結局1か月すら経ってないと言う。
今期はマップのドロップがちょうどいい感じだと個人的に思ってるのと新しくなったMeleeへのBuffのおかげで早かった。
報酬もいい感じだし割と楽しいリーグだと思う。ラグ以外は。
ラグの原因究明と根本的な解決は切に願う


このあとだけど、少し前まではBerserkerのギアを良くしていこうかななんて思ってたんだけど、やっぱやめにしてセカンドキャラでSlayerやっとこうと思う
使用率見る限り、来期nerfされてもなんら不思議じゃないし…
ワイ的にクラス内容を見てもそんな突出してるとは思わないけどGGGなら使用率が高いってだけでnerfはあり得る
Cycloneと一緒にnerfやってきそう

Slayerやるのは決まってるけどメインスキルは何にするかはまだ決まってない。
もしかしたらまたCycloneやるかも…
あれ楽なのよね
ちょっと思ってるのは弓をモノリスで試してみたい



さて締めですがワイとしては今期からチャレンジをやるつもりもないし、ちょっと早いけど今期は終わり気分です。
今までもそうでしたがこのあともテキトーにのんびりやります
日記は書けそうなら書きます。


ま、終わりと言っても区切りって感じなんでPoEの情報には触れていきます。


そうだ忘れてた
おまけ


ワイの鉱山ぶっこわれた
敵がいるエリアは大丈夫だったけど、Nikoいるとこがこの状態で動くとポリゴンがブビャビャビャしてすごく見づらかったです…

ちな今行ったら直ってたw
テクスチャ読み込めてなかったのかな


4 件のコメント:

  1. 10%*(1+increased impale effect)*最大回数分のmore damageを装備に書くことでimpale込みのDPSを計算できますよ

    返信削除
    返信
    1. なるほど
      早速やってみたら60% moreで1.24mになりました。
      教えていただきありがとうございます!
      これPoB対応してほしぃ…

      削除
  2. UberElderおつかれちゃん
    範囲でかくなってチャネリング化したサイクロンちゃんは本当にスキがない

    弓ならImpale弓が気になるけど防御面が不安なのよね

    返信削除
    返信
    1. どもです!
      新しくなったサイクロンはかなり使い勝手がよかったですし、GGGにはこのままにしておいてもらいたい…!

      >防御面が不安なのよね

      そうなんですよね
      Fortifyを簡単には付けれないですし…弓にするかまだ悩み中

      削除