2019年6月1日土曜日

あぶそさんが…

いつも見ていたあぶそさんのブログにアクセスしたら403が出てきてアレ?っとなる


なんど見てもやっぱり403が出る
でtwitterを見にいったら…


まさかの閉鎖宣言…
なんてこったい…
あぶそさんのブログではプレイ日記も楽しみでしたし、上級者だけじゃなく初心者や中級者向けの記事も充実してましたし、公式発表の翻訳も大変お世話になりました。
そしてなにより毎リーグごとのチャレンジの各項目についての説明をめちゃめちゃ参考にしてましたので閉鎖は本当にショックです…これからどうすればええんや…

閉鎖についての理由は語られておらず詮索するつもりもありませんが、ワイ自身現状のPoEからしばらく離れようかどうしようかと思ってた矢先のことだったので、この閉鎖には誠に勝手ながら共感を覚えてしまいます。(もちろんワイとは全く違う理由かも知れないのであくまで勝手に共感してるだけです)
そのため閉鎖は非常に残念ですが仕方ないよねという思いもあります。

ひとまずツイートに「しばらく離れるつもり」とあるのでいつかまた復活することを期待してます。
お疲れ様でした。
そしてこれまでたくさんの有益な情報を提供していただきありがとうございました!(涙)


2 件のコメント:

  1. あれーーーー 私もいつ行ってもエラーが出るので おかしいなあと 承認制に変わったのかなと思っておりました 閉鎖ですか。。。
    以前の 初級用 中級用の とこはみたかったなああ 残念無念

    返信削除
  2. オリジナリティーや癖のあるビルドが好きなので個人的にあぶそさんのプレイ記事は面白かったんですよね
    記事更新に期待感のあるブログだったので閉じちゃうと寂しいですね

    返信削除