2019年6月10日月曜日

3日目。本日より…

Actもクリアしたしということでマップ攻略をやり始めました。

が、あまりプレイしてないのでまだ全然埋まってません。
とりあえず溜まった燃料で鉱山処理したり、Chaosレシピをやったりして白シャツを購入しました。


ちょっと高かった
Corruptの誘惑に負けないように最初からCorrupt品にした
てか、他の品は全然wisに反応がなかったんや…


Corrupt品にIncubator使ったどうなるんだろうと思って使ってみた結果…


ちゃんと使えるね

ちな今日は書けそうなことこんだけです。
以前のブログ方針でも書いた通りプレイ時間を減らしてるのでしらばく日記は空くと思います


6 件のコメント:

  1. レギオンとヤクザに殺される日々。マップ入ってからが本番のはずがマップ入ると停滞感が強くなるのよねこのゲーム

    返信削除
    返信
    1. 今は低Tierなので白シャツでなんとかなってますが高Tierが怖いですね
      マップ以降は展開が地味ですからね(リーグ要素に広がりがないと日記的には困る)

      削除
  2. ヤクザより弓のレギオンの方が遥かに強いですね
    毎回ワンパンでやられます笑

    返信削除
    返信
    1. デカいレアはどれも痛いですね
      私としては特に赤いモヤモヤを放ってくるやつがやばいと感じてます

      削除
  3. 今期リーグでいろいろ変わったようだけど、敵からの移動阻害や状態異常率かなりあがってません?
    チェインフックで移動したような挙動で敵の真ん中に連れ去られたり、鉱山の途中で何度も足止め食らって囲まれたり、スタン→スタン→スタンでマナ枯渇してなにもできなかったり、そんなことが異様に増えてる感があります。
    なんか、ハクスラの爽快感が全部なくなった気がしてなりません。

    返信削除
    返信
    1. チェインフックのような移動はラグですかね
      攻撃として食らったような覚えはちょっとないですね…(覚えてないだけかもですが)

      スタンについても今期から特に変わったという印象は感じませんでした。
      連続でスタンするというのを見て気になったのは、CIやlowライフでプレイしてたりしないかということです。
      ライフが低いとスタンしやすくなるのでもしそうならなんらかのスタン対策は必要になると思います。(お手軽なのはPantheonのメジャーを一番左のカニにすることかな)

      削除