2019年6月18日火曜日

GGGの今週の報告を見てワイBladestorm使い、衝撃の事実を知る

What We're Working On Legion Week 2
https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2542421

今日公式サイトに上がってたGGGが取り組んでることについて読んだ結果…

Bladestorm's initial hit doesn't actually hit.

Bladestormの初撃がヒットしてなかった模様…

なんかやっててスカるときあるな~とは思ってたんだけど命中率のせいかなと思って気にしないようにしてたけどあの違和感はやっぱおかしかったんだね

これは今週木曜のパッチで直るみたい



今回のGGGが取り組んでることについての報告は多くのプレイヤーが現状でなんかしら不満に思ってそうなことに言及してるので読んでおいた方がいいんじゃないかと思う。

例えばラグで問題になってる日本とシンガポーのGWについて解決に向けて動いてるみたい(先日からすでに日本GWはラグってないけどね)
とりあえず見捨てられてなくてよかったよ。

他にも公式のトレード鯖の問題とか、LegionモンスターのOn Killの問題とか。


翻訳はすでに個人的PoEめも(仮)さんがなさっておられるのでそちらで。
What We're Working On - 2
http://blog.livedoor.jp/poe_tacvi/archives/32354185.html


2 件のコメント:

  1. 問題を問題として認識してくれているだけでもありがたいですね

    返信削除
    返信
    1. そうですね
      今回の報告は幅広く問題に言及してますし素直によかったと思いました

      削除