2019年6月4日火曜日

試験的とのことですが個人的PoEめも(仮)さんの記事閲覧が許認可制に…追記あり

個人的PoEめも(仮)さんの最新の記事である「Legionのバランス調整に関して」という記事について詳しい内容を見るためにはパスワードが必要に。

どうやれば見れるようになるのか記事中では書かれていないみたいですが、同記事のコメ蘭を見ると

とのこと。

ワイは820には参加してないですしするつもりもいまのところないので諦めます…

ちなみに公式アナウンスの「Balance in Path of Exile: Legion」の内容についてはPoEの話さんの方でもなされています
Legion Leagueのバランス調整方針
http://likeavaal.blogspot.com/2019/06/legion-league.html


あぶそさんのことがあったばかりなので正直ツライです…
英語勉強するかな

追記:2019/06/05
現在記事を確認したところパスなしに翻訳された内容が開示されているようです!
どうやらコメントを承認式(?)にするように変更したみたいです
見れるようになってよかった!!!!


13 件のコメント:

  1. もう他所のブログがどうたらこうたらって内容しか更新せんのやな
    愚痴の掃き溜めらしい末路や

    返信削除
  2. 公式とReddit自分で見るから問題なし

    ブログやっててパスワード付けるとかイミフ
    コメ欄も妙なルールあるし気持ち悪い
    820ってのがそういう空気なのかね

    それよりもavsoさんのほうは痛い
    ほんとに惜しいサイトを無くした

    POEおじの正直な記事スタイルは好き
    無理せずマイペースで更新してちょ

    返信削除
    返信
    1. >POEおじの正直な記事スタイルは好き
      >無理せずマイペースで更新してちょ

      ありがとうございます!
      来期は今の自分にあったペースを模索しようかなと思います

      削除
  3. 日本大手全滅しかけてて草
    これはもうPOEおじが頑張るしかないな?

    返信削除
    返信
    1. か、勘弁して…
      ワイには英語力も気力も足りない…!

      削除
  4. discordに引きこもるならそのままやっとけばいいのに、わざわざ表に出して来るのは、本人の意図はどうあれ起きてる現象そのものは気持ちが悪くて本当に吐きそう
    歪んだコミュニティはもとに戻せないんや…あとは膿を残して消えるだけなんや……

    返信削除
    返信
    1. 大手さんには私にはわからない何かがあるんだと思います…
      私としては1日でも早くパスなしで見られる状態になってほしいと願うだけです…

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 野次馬しかしないブログにはやっぱそういうコメントが集まるんすね~

    返信削除
    返信
    1. 頭にブーメラン刺さってんぞ!?
      大丈夫か?!

      削除
  7. よかったですね見れるようになって。俺もおじさんの記事閲覧が突然パスワード認証制になったらショック受けそう

    返信削除
    返信
    1. 見れるようになって良かったです!
      私のブログは大丈夫ですよ!
      なんせどうやって認証制にしたらいいのかすらわからないのでw

      削除