2019年6月11日火曜日

Legion What we are working on

Legion What we are working on
https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2524001

たまたま読んだので書いとく
大まかな内容としては2つあって一つはバグ修正した(してる)てのともう一つはLegionのモンスターや宝箱の報酬持ちアイコンについての話




バグ修正はクライアントクラッシュ系がいくつかと他よく言われてるようなやつ

すでにこれまでのパッチで直ってると思われるものは文末に()でバージョン書いといた。
はっきり書いてないのもあるので抜けとかあるかも知れない…

・Bug where you can be kicked for performing too many actions while the Shaper has frozen an area.(3.7.0f)
・Common client crash that can occur while changing areas.
・Client crash occurring in the Greust, and Drek, Apex Hunter (Fields Map Boss) fights.
・Client crash that can happen while using Dancing Dervish.
・Client crash that can happen during Legion encounters.
・Bug where you can get stuck using a channelling skill.(3.7.0f)
・Bug with highlighting objects after using some skills.(3.7.0f)
・Bug where Alva does not offer new Incursions after opening the Temple of Atzoatl.(3.7.0e)
・Re-enabling the explosions from Asenath's Gentle Touch, after fixing a bug where they unintentionally damage players.(3.7.0eでのちのパッチで直すと言ってる。この内容的にもおそらく修正中)
・Control+Enter not opening chat to reply to the latest whisper.
・Some players unable to activate maps, as they have a Divine Vessel stuck in their map device.

今日のパッチ(3.7.0f)で直ったのもので↑のリストにないやつがあって…(https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2524647)

・Temporarily disabled the Stygian Vise Abyss reward as it was able to generate Shaper and Elder Stygian Vises.

なにげにAbyss BeltのStygian ViseがShaper、Elder化するバグなんてあったんだね…
一時的に報酬からStygian Viseを外したみたい
てか、これは直さないでくれよ…

にしてもいつの間にかパッチて3.7.0fまで来てたんだね…全然知らなかったよ
パッチノートは↓のフォーラムでちょいちょいチェックした方が良さそう

https://www.pathofexile.com/forum/view-forum/patch-notes

当ブログ→にある「リンク」のとこにも貼っときます。(スマホ版はどこにあるかは知らん。てかたぶんない)



もう一つのLegionの報酬持ちの宝箱やモンスターがわかりづらいってことに対する回答は、なんか色々言ってるけど要はMinimapの表示はGGG曰く既に色々繰り返しテストしてて今がベストだから変更なし。
In Gameでの頭の上にあるアイコンを分かりやすくする方向で動いてるぽい。(間違ってたらすまん)


ところで…レアモンスターのライフ増量についてはなんもなしなの…?(これが言いたかっただけ)


4 件のコメント:

  1. レアモンスターのヘルスを減量対応じゃなくて、ユニークのヘルス増加で相対的にバランス取るとかしてきそうで怖い。
    敵がやたら硬いから爽快感があんまりないですよね・・・。

    返信削除
    返信
    1. GGGならやりかねない…!
      爽快感同意です

      削除
  2. まーじレア硬くてだるいっすね
    過去テンプルでユニークのほうが楽に感じるのはやばい
    delveのcityでも飛び込んでくるやつ瞬殺できなくなって台座の起動がままならないしめんどくさすぎる

    返信削除
    返信
    1. >過去テンプルでユニークのほうが楽に感じるのはやばい

      GGG「ユニークの方が楽?ならば…体持ってくれよ!ライフ3べぇだあぁあああああああ!!」

      削除