2018年6月22日金曜日

Occultist BVはレベル80に。動画も撮ってみました

低Tier mapであーでもないこーでもないしてたらいつの間にかレベル80に





このキャラやれなくはないのでレベル75になった時点で負け覚悟でUber Labへ挑んだら良いDark Shrine引いたのもあって一発で行けた(なおSS撮ったと思ってたけど撮り忘れてた模様)

最終的に取ったアセンダンシーはこんな感じ


まぁよく見る感じの取り方

最後のポイントでCurseの奥の効果を取ったんですがこれを取っても爆発にはあんまり関係ないのか、やはりちょっと厳しくて雑魚処理がいまいちだったんでもう裏武器にObliterationを2本仕込んで爆発を強化して雑魚どもはなんとかするようにしました。


さすがに2本持つとかなり爆発する。
アセンダンシーで25%、Obliternationが各20%の確率で爆発するわけだけどこれどういう判定になるのか気になる

単純に65%とかの合算じゃないだろうなぁ…
威力もライフの75%にはならんよね

各部位でそれぞれ判定だろうから爆発確率は52%かな
数学苦手なんで合ってるかはわからん


広範囲が爆発するようになったはいいがワンドなんで移動がヤバイ
出来ればLightning Warpと思ったがBVのためにSkill Durationのパッシブを取ってるから使えん…
どうしたもんかと思ってたけど、ある人の動画でPhase Runを使ってたのを見てワイもパク…参考に使ってみました。

効果中は30%以上移動速度が上がるのとSkill Duration + Inc Durationのおかげでだいたい4秒近く効果がある(余計なことをしなければ)のでSkillのCool Down Timeと同じぐらいになってやろうと思えば途切れることなく使える
実際使ってみてフラスコと併せれば十分速いと思う


今回はレベル80と区切りがいいのでT7 Dunesでのプレイ動画を撮ってみました。


まだ操作に不慣れなとこがあるのでちょっと混乱してますw
ボス戦とかで武器切り替えとかはじめてやってるレベルなもんで…
色々意識してるとわけわからんようになってくるw

上の動画では過去テンプルが30秒ぐらい残してクリアしてますがたまたまです
基本的には数秒~12秒残しぐらいが多いかな


まだまだGemが育ってなかったりPassiveも攻撃系が取れてないけど、なんとか形になってきました。

だいぶ快適になったんでこれならレベリングがんばれる…と思う


0 件のコメント:

コメントを投稿