2018年6月22日金曜日

新キャラ始動

先日告知した通り新キャラを作成して最初の浜辺に





レベル12からPen2本差してついでにPower Siphonを試す。
Penに挿すSpellはレベル100の人のビルドをパク…参考にしてVDやArcを使う
さすがはPenさんだ!サクサク進むぜ!(途中調子乗りすぎて3回死んだけどw)
テキトーにスキル使ってても敵に当たるからPower Siphonなかなかええやん

そしてあっという間にAct9の某ブログの人の実家に到着


ここでのレベリングも異常にサクサク進みあっという間に目標のレベル70に。

レベルを上げた後はLab3回目を終わらしてOccultistの例の爆発アセンダンシーを取る



スキルをVaal Blade Vortexに変更、装備もPenから予定してた装備に変更して某ブロ(略)のとこで試す…ドキドキ



……

あれ?なんか爆発の範囲しょぼない?

こんなんボクが思てたんと違う!!

やだーやだー!!こんなんじゃやだー!!

なんでだよぉ!!
Inpulsa着たElementalist並に爆発してくれよぉー!!!


…ぐすん


きっとまだCurse Auraが育ってなくてCurse状態になる敵が少ないから爆発がしょぼいに違いない
うん、そう、きっとそう!

と言い聞かせてとりあえず我慢してストーリーをクリア


装備は見ての通りこんなんです。
Consuming Dark使ってるけどGain2個付きのShaper武器の方がいいです
良いやつ持ってないんでしゃーない

ストーリークリアまでにちょっとGemが育ったからか当初よりは使いやすくなった気がするけど、この先育ち切っても高Tierの過去テンプルを時間余らせてクリアできるかは正直微妙

本来なら爆発が十分に広ければBVにConcentrateを挿すつもりだったんだけどあまりに狭くて無理だったんで断念。
そのせいか火力も現状ではちょっと微妙


思てたんと違ったものの当面はファームしてレベルを上げる予定
Body Armorが5Lなんでもう一つある予備のやつを6Lにしたい


BVに変えてから思ったのは改めてArc Trapperて良かったんだなって
あとInpulsa+Elementalistってもはや卑怯の域ですわ
ク、クソッタレぇー!!!


でも、きっとこのキャラも育てばいい感じになる…はず

…あれ今ふと思ったけどもしかしてBlasphemyにInc Area付ければCurseの範囲広くなって爆発(の連鎖)もついでに広くなるんじゃないか?!
なんだまだまだ試せることあるやん!

というわけでもうちっとだけ続くんじゃ

たぶん


0 件のコメント:

コメントを投稿