2018年7月1日日曜日

書くことないので雑記

さて7月です
Incursionリーグ開始から約1か月。
みなさまいかがお過ごしでしょうか



撮りためておいた画像で誤魔化した雑記です




マスターのレベルがようやく8になり始める


Vorici、Vagan、Zanaはまだ。
Leo?知らない子ですね…

Voriciのミッションを嫌ってる人は多いと思います
ワイも正直好きじゃけど、個人的にはCatarinaが一番かったりーな(ドヤ
…これが書きたかっただけや!


随分前だけどテキトーにChance使ってたら出来た


超ラッキー
後々使うかもなので大切に保存


ファーム中に拾った6L


杖はCorruptだしDivineに変えた
胴体の方は使う予定ないけどSuper Corruptで遊ぶかもしれないので置いてある


テキトーにいらんUniqueをSacrificeしたらScold's Bridle(Torment League限定品)が出た


結構前だったのRoomのTierは失念
たぶんT2だったと思う


Atziriが落とすSacrificial GarbをSuper CorruptするとShadowstitchという最初から6Lになってる胴装備が確率でできるらしいので試す


ドキドキ…



…白ソケになっただけ
ま、まーチャレンジが進んだからええんや!


またまたSuper Corruptルームができる
今度はやるものが浮かばなかったので白シャツにやってみる
いいImplicit付いてくれー!!


ドキドキ…


破壊…
知ってた

も、もう1回や!!!


ドキドキ…


変化なし?
白ソケ化かな
まーワイの運命力なんてこんなもんよ


どうやっても取れないアイテムにMesa Mapで遭遇
Zキー2回押したりしたけどマジ無理でした


さよなら…僕のShaped Underground Sea…


PantheonでImmune to Poison取った状態でテンプルにある毒花を踏んだ結果…


ふつうにダメージを食らう
どうも納得がいかねぇ…


0 件のコメント:

コメントを投稿