2018年7月17日火曜日

36チャレンジも完了

ダブルビヨビヨやってたらついにAbaxothが登場


実は最初に遭遇したAbaさんは気づいた時にはすでに倒しててSSが撮れなかったんだけど続けてもう1回ダブルビヨビヨやったらまた出てきたんでその時に撮ったものです
デカい剣2本持ってるしこれはAbaxothさんのはず

出るときは2Map連続で出たりするんだなー
これのためだけに割とZanaにChaos貢いだしもうちょっと早く出てきて欲しかった




そんなわけで36チャレンジが早々に終わってしまった


もう少しかかるかと思って念のためEncountersVIも進めてあとは白エルダーか黄エルダー湧かせて床ダメージ5個作れば終わりの状態にしてたけどやるまでもなかったか

テンプルのチャレンジも残りあと一つだけどGemの最後の項目のやつが何回やってもできないんだよなぁ
まーもうやらんからいいや


今期見飽きてるけど貰ったポータルを一応使ってみた↓


いつでもテンプルが待ってるかのようだ
Alvaさんはマップデバイスと一体化してるからこれでテンプル開くとわけわからなくなりそう

というかアプデでなんでマップが閉じなくなったのかが謎


うーむ、このあとは何しよう
SlayerでVoidforge使うか…それとも…うーん
と悩みながらLeoを牢屋に閉じ込めたりしてました


ワイのHideoutはテーマもクソもなく物をテキトーに置いてるから基本的にむちゃくちゃ

いつもはHOは殆ど弄らないんだけど今リーグ序盤の方でラグがやたら酷かった時から弄り始めてそれからちょいちょい手を加えてる
暖簾ぽい出入口の作り方を発見できてお気に入りです




HOはともかくあーマジどうしよう
Fusing貯めて連打してVoidforge6L作って後戻りできないようにしようかな

きっと6Lできる前にFusingふつうになくなるんだろうなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿