2018年7月7日土曜日

Mystery Box貰った

現在なんでもいいのでShopで何か買うとMystery Boxが貰えるキャンペーンが開催されてるので適当に安いやつ買って貰った

ちなみに最安だとペットのコオロギ(ゴキブリ?)が5pで買える

キャンペン詳細↓
https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2181006




ドキドキ


パカーン!


やった!あたりや!たぶん

付けるとこんな感じ


立ち上る柱のようなエフェクトええやん!
ちょっと画面が見にくいけど!

MTXは見ての通り全然持ってないからありがたいぜ!


話変わってScion Elemental Hitビルドだけどやっぱり買っちゃいました(テヘ


ワイが買ったときは5exでした
予言も5exだったのでもう現品を買いました

ボスとか単体用の攻撃を用意してなかったのでこれ使ったらまーさすがに強い
買ってよかったと思う。たぶん

あと欲しいのはKaom's HeartだけどExの残りも少ないしChaosも最近使いまくったせいで全然ない状況

今は拾った6L胴をEssenseでクラフトしたものを使ってます


Chaosレジが少ないけど付いたのはラッキー
ライフ110あるしもうこれでもいいんじゃないか感もあるけどやっぱり500ないと最終的にライフ7000超えられないし…

ファームがんばらな!


0 件のコメント:

コメントを投稿