2018年7月19日木曜日

Scion EHを高速ファーム用にリスペック

Voidforgeの6Lを作ろうと思ってFusingとJewellerを集めるためScionをリスペックしました


装備は高速移動を可能にするおなじみQoFと少しだけどIIQとIIRを盛った。




靴はAtziri StepにしてるけどGoldwyrmとどっちにするか悩んだ
GoldwyrmはIIQを仮に20%積んだとしても移動速度が10%しかない


Atziri Stepなら移動速度30%+高いEvationでQoFの効果を押し上げて数%移動速度が上がる


移動速度が速いということはMap周回数もそれだけ増えるということでアイテム探しに関して言えば移動速度ってMoreになるのでは?と思ったのとIIQ20%のGoldwrymとか値段が高いねんという理由からStepを選択

それに足速い方がストレス少ないし


Resが足りないのと移動速度アップのためPassiveも少し振り直し
Graceオーラを使いたいのでBlood Magic関係のPassiveをやめる
他にもBerserkingを諦めた


確保したポイントでEvaとResが上がる真ん中のパッシブと普段まず取ることがない右下の移動速度アップのパッシブを取りフラスコ未使用の通常状態でも移動速度を52%確保。

フラスコ使用時には185%になるのでかなり速い
(Fire Resが1%足りてないが気にしない!)


さらに↓のユニークフラスコを使うことでBlood Rageで確保したFrenzyを消費してOnslaughtも得られる


Onslaughtが付けばMax205%や!!速いぜ!!!
ただこのフラスコ使用回数が少ないのが玉にきず


これで火力と耐久力は多少下がったけど足が爆速になったのでかなり快適に。
どうせ低Tierしか回さないから火力と耐久の低下はまーええ

意気揚々とリスペックしたScionでMapを周ってると早速AlvaさんがEXをくれる!!!


しかしこの後とんと見なくなる模様
ちょっとIIQ盛ったぐらいでそんなポンポコ出るわけないんだよなぁ


リスペックの甲斐あって快適にFusingやJeweller探しはできてるけど一つ問題が。
それは「後10日そこそこでどうせ前期みたいに1か月イベント始まるんだろと思うとどうにもやる気が出ない」問題が立ちはだかる

こればっかりはどうしようもないから困ったもんだね


0 件のコメント:

コメントを投稿