2019年3月14日木曜日

Synthesis ボスバトル2つ

今回は昨日湧いたボスをやってみようと思う
やってたら別のボスも湧いたんで両方とも動画撮ってみたので載せてみます。


一応ネタバレ注意ということで。





最初はAlteredとか言うやつから

島に入場すると真ん中にマップデバイス的なものがドーンと置いてあるだけ


クリックするとポータル的なものが開きます


入るといきなりボスというわけじゃなく、通常のマップのように雑魚が出てきます(SS撮り忘れ。2個目のボスの方では撮っておいた)

中からはPortalスクロールを使うと↑ここに戻ってこれます

ちなみにかなりの頻度でFracturedアイテムがドロップする。
なので拠点のポータルが壊れるバグが非常にイタイので本当に早く直してほしい

そのバグのせいでボスの島まで一直線で来てます

マップの突き当りにはボス部屋へのポータルがあります。
入るといきなり戦闘ということはなく、じじいがいて吹き出しをクリックするとボスの登場演出があって戦闘開始です

こちらが↓ポータル前から撮ったボス戦闘の動画になります


敵のレベルが72だからか非常に弱かった
ボスもFracturedアイテムを結構落とす


そして2戦目


次はRewrittenとかいうやつです


例によってポータルバグを意識して一直線でボスの島まできたよ…

中に入ると先ほどと同じようにマップデバイス的なものが中央にあるだけ



起動して中に入ったところ


敵がいてここもやはりFracturedアイテムがたくさん出る

そして突き当りにボスへのポータル



ボス戦動画


こちらも敵のレベルが低いからか弱かった


ワイが戦ったボス2体はこんな感じでした。

ぶっちゃけ恐れることはないもない…なにもないぞ!!


見つけたらどんどん挑んでいいんじゃないかと思う


0 件のコメント:

コメントを投稿