2019年3月20日水曜日

タダノニッキ

相変わらずOccultistでSoulrendをバラ撒いてます。ワイです。

というわけで日記
レベルは現在94です。


94になってから4回死んでしまった
しょうもないミスでの死亡が2回。
ヤクザと現代テンプルに湧いたAtziriのFlameblastでワンパンが2回…

ES9000あってワンパンはさすがに草…生えんわ!ぼけぇ


Atlasの方は黄色まで全部埋まって赤があと半分てとこかな


相変わらずののんびりペース
フラグメント回収のためにElder湧かしたいんだけど全然うまく領域が広がっていかないぜ…


以下、だらだらSSを貼る


過去テンプルやったらAlvaさんがUnnatural Instinctくれた!!!!


たぶん、二度と拾うことないんだろうなぁ…

今のビルドだと例のPassiveの場所に伸ばしやすいし、せっかくなんで使ってみた


火力削ってリスペックしたのでDotダメ自体は下がってしまったけどCast SpeedとMSが稼げて利便性は上がったと思う。


今までEx拾ってなかったけどようやく一つ目が出る


ここまでドロップしなかったのは初めてかも知れない
でも高額品拾ったから許す!


NexusについたGlobal Memory Modでヘッハン気分を味わう


そんなModあるなんて思ってなかったので落雷の効果が付いた時に「どこからか攻撃を受けている!」と勘違いして逃げ回ってた


今期6L落ちやすい?


今期は使わなさそうなSTR胴だったのでDivineに。


Soulrendのレベル21Gemが運よくできた


4個目ぐらいだったかな
Baneはまだ…
こっちは苦労しそう


Augmentとかいうボスが湧いた


Rewrittenばっか湧いてたので違うやつが湧いて一安心

ボス戦の動画撮ってみました


強さはそうでもなかった


チャレンジ失敗してるのがツライ…


NexusやってたらGlobal Modが満タンでダメだよと怒られた


なんてこったい
こんなとこにも制限があるとは…

しょうがないのでMod満載で放置してた島々を潰して回ることに


回り回って…


スッキリ!
そしてまた右上のとこにRewritten湧いてるね…


ZanaとAlvaさんの共演


目も合わせないふたり
互いに自分の方が綺麗だしとか思ってそう


ここのところはこんな感じでした
とりあえず次回パッチでヤクザラグとかに手が入るみたいなので期待したいところ

もう固められてワンパンはいやだあー!!!!


6 件のコメント:

  1. Unnatural Instinctおめ!
    今回DOTビルド楽しいですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!拾ったときビックリしました
      DoTもいいものだ!

      削除
  2. i have fortify
    you have fotify ?

    fortifyは裏切らない

    返信削除
    返信
    1. す、すぺるきゃすたーなので…

      削除
  3. オバリ死んだしサイオンジュエル安いだろーって調べたら高かったwおめですw

    返信削除
    返信
    1. ありです!
      Over Leechが死んでもScionなら他の組み合わせでも使えるでしょうからね(本職スレイヤーからは目を逸らす)

      削除