2019年3月16日土曜日

書くことね~(魂の叫び)

こ、これはダブルZanaシステム…!
とうとう完成したのね!


書くことないからテキトーに誤魔化していくぞ!




今期はじめてのSafehouse


なかなか溜まらなくてちょー大変なんですが…
報酬は特筆するようなことはなにもなかったんですが、ボス部屋でのヤクザとの戦闘前の会話がなぜかなかったです。
妙な間があった後に唐突にはじまってビビる(妙な間はたぶん本来の会話時間かな)


Death And Taxesやったら突き当りにいるはずのボスが見当たらない


と思ってたらかなり間があってから登場して一安心


ずっと回らずに放置してた島を見たらModがとんでもないことになってた


いつかいってみよう


またRewrittenとかいうボスが湧いたのでやりにいく(実は3回目)


ボス倒したら新ユニークの指輪くれた


Herald of Agony系のChaos指輪


Fracturedアイテムだから合成できるやん!

というわけでさっそく適当な指輪といっしょに合成した結果…


AgonyのBuff Effect増加…
Poison Hit Chanceが上がってもね…

ま、Challenge1つ達成されたからよしとしよう

日記は以上です…


以下介入ヤクザクソクソ話

とりあえずパッチがあたってNexusのポータルバグが直ったのはよかった
そこはグッジョブGGG

が、ヤクザの介入が相変わらず固まる

サーバーの方で対処したとか見たが直ってねぇぞ!
結局ローカルでのファイル読み込み処理がクソなんだろうな~と思う
前も書いたけどワイのマシンはSSDなのでHDDって言い訳は通用しねぇぞ!

もうさ、マップ読み込むときに読もうよ
以前にVaal Areaの有無がマップ読み込みの負荷でバレてたのがGGGにとってはトラウマなんだろうけど今更だれがVaal Areaをわざわざ探すねん

それかせめて裏読みしておいて読み込み完了してから介入してくれ
HDがガリガリ鳴りだして「あ、介入やな」ってなるかも知れんけどそれぐらいええやろ

こっちは経験値10%が掛かっとんねん
HCプレイヤーだったらたぶんやめてるぞ

とにかくなんでもいいけどこんなバグは勘弁してもらいたい
強制死亡はリーグ要素がクソとかよりはるかにワイに効く
まーredditにも同じ状況の外人兄貴がいたのがせめてもの救いかな
(ワイの場合はこんな何も出ずに死ぬわけじゃないけど…)


今は固まったら強制ログアウトマクロで逃げてるけどこんなん使いたくないねん
そもそもこんなことやってたら介入ヤクザのゲージが一向に溜まっていかねぇ!


0 件のコメント:

コメントを投稿