2019年3月5日火曜日

Synthesisサポパック買った

Synthesisリーグが今週土曜日に迫ってきたしサポパック買ったった


カオスと神聖をイメージしてると思われる白と黒
どっちもいいなぁと思ったけどさすがに2つ買うのはツライ




白い方は人気ありそう気がしたのであえて黒い方を買ってみた


なかなかしぶくてええやん!!

パックに入ってるHideoutでポータル開いてみた


白い方のシンプルなポータルも捨てがたがったがこっちのポータルもいい感じや!

貰ったHideoutは街並みタイプでかなり広い印象
ワイはあんまりHideout弄る方じゃないけどそういうのが好きな人には良さそう

Hideoutと言えばStashを複数個おけるようにしてほしいところ
Stashはトレードのために出入口の近くに置いときたいので必然的にMap DeviceとかJunさんとかAlvaさんも近くに置く必要が出てきてイマイチ弄りづらいので…

絶対ってわけじゃないけど複数置けたらうれしい


Synthesisリーグ開催まであと数日になってバランス調整の話も公開されて調整について思うことはあるけど感想は明日のPatch Noteに合わせて書こうと思う

結局GemやPassiveの具体的な内容を見ないとわからないってなりそうだけども


2 件のコメント:

  1. ポータル目当てで白い方買ってみましたが、マップデバイスを大きい方にしないと
    マップ開いたときに重なり合ってちょっとブサイクだなぁとはなりましたねー
    中間の大きさのマップデバイスが増えないものか

    返信削除
    返信
    1. 白い方のポータルいいですよね
      後々白も買っちゃうかもしれません
      中間サイズのマップデバイスはたしかに欲しいですね
      大きいのは置くとこ困るし、小さいのは密度高くて誤クリックすることが度々ありますし…

      削除