2018年8月4日土曜日

Incursion Flashbackイベント開幕!

さ~スターターで紹介したElemetalist Burning Arr…

?!


Rangerだとっ…!




???「また裏切ったのか!!」

ワイ「ち、違うんや!Burning Arrowが欲しくて最初のクエストまでRangerでやっただけなんや!」

というわけで最初に出てくるデカいおっさんをサクっと倒し集落でついでにSplit Arrowもゲット!



改めてWitchで開始や!


さぁやるで!


デカいおっさんを再び倒し最初の集落でBurning ArrowとSplit Arrowを倉庫から出し装着。
序盤は基本的にはSplit Arrowで敵を倒していく

Passive Treeは早々にDEXを取りにいかないとGemのレベルが早い段階で上げられなくなるので右側を中心に攻める予定
Burning ArrowのThreshold JewelであるSudden Ignitionも早めにハメたいしね


右側の赤丸で囲った30DEXはレベルが十分に上がったら後々振り直し。


道中はHarbingerやBeyondに苦労させられつつ進め、Act2が終わったぐらいでSudden Ignitionを購入!


始めるのが遅かったためか値段は1Alcでした。安くてよかった
これをはめるとBurning ArrowでのIgniteが1体につき2つ与えられるようになるのでボスや単体相手が少し楽になった。


他に序盤の道中は特に面白いことも起きなかったので飛ばしてレベル33になったのでIzaroをしばいてElemetalistに。


Beacon of Ruinを早く取りたいので手前にあるShaper of Desolationにポイントを振る。

レベリングではShaper of Desolationの効果にはあまり期待してなかったけど取ると案外楽に。
Conflux BuffのIgniteが効いてる間はどのダメージでもIgniteするのでSplit Arrowでも割とIgniteして集団戦の性能がアップ


そして適当にストーリーを進めてレベル35に!!
本イベントで個人的に最大の楽しみであるMystery Boxをゲット!


さ~なにが出るかな~



ドン!!!


サソリのペットでした
あ、うん
ま、まぁHOのオブジェじゃなかっただけマシマシ

一応連れていくことに。


思ってたよりもちっさい感
ちょこちょこ付いてくるのはかわいい気もする


その後は相変わらずBurning ArrowビルドなのかSplit Arrowビルドなのかわからない感じで進める
特に見どころはない

で、Actを進めて今日はAct6入りまで。
ちょっと始めるのが遅かったのとまったり進行なのでゆっくりやる予定


今後に備えてPoEを貼ったりしてFire Resだけはなんとか75%を確保


Elemetalist Burning Arrowをやってみてとりあえず今のところは過去テンプルが全くアカン(他のビルドでもスターターなら序盤の過去テンプルはキツイと思うが)ので無視してます。

火力は正直不足してるなーて感じ。
そのためかしょうもないミスで既に何回か死んでしまった。
使ってる武器もしょぼいしリンクが4リンクとかだからしょうがないけども。

進行は遅いけどAct9のBlood Aqueductで白シャツゲットすれば楽になるはずや…!たぶん


0 件のコメント:

コメントを投稿