2018年8月5日日曜日

Flashback Elementalist BA 2日目

さ~今日もやっていくで!

Act6は特に見どころなし
火以外レジが足りてないのでちょっと危ない場面もあったがなんとか死なずにクリア

Act7ではCadiroおじさんが10cを売ってくれた!


やったね!




Split Arrowで対集団戦をやってたがBurning ArrowにGMPを挿して試したら案外集団も単体もいけたのでSplit Arrowを外したりした

Act8に入りレベルが58だったので2回目のIzaroをしばきたおす


ねんがんのBeacon of Ruinをてにいれたぞ!


いやね、これねマジ神だわ
Igniteが広がるって本当に便利だなって
対集団戦が矢1、2回テキトーに撃っておけばバタバタ倒れるように!

Act8のボスもサクっと倒しそんなこんなでAct9の例の人気スポットに到着


レベルは63。さー白シャツカード(Humility)を集めるで!!!

敵がバタバタサクサク倒れていくのでレベリングが進む進む!

殲滅力が上がり過去テンプルもなんとかやれるようになったのでやってたらAlvaさんからイベント開始初のDivineが!


そしてちょっと先に行ったところでExまで初のドロップ!!


同じマップでDivineとExが出たのは初めてかも

なんやこれめっちゃツイてるやんけ!!
これならカードも!
と、このときは思ってました

しかしレベル68になってもHumilityが1枚しかドロップしてない
これはまずい…
こんなペースじゃいつまで掛かるかわかったもんじゃない

白シャツの価格をPoE Goodsで調べるワイ
Chaos22個で買えるのか
手持ちを見てみるとちょうどChaosが22個…

買えるやんけ!!

というわけでもう買っちゃいました!


買えたのは明らかにCadiroおじさんのおかげやな
Chaosすっからかんになってもうたけどまぁええ

6L用のGemを育ててなかったので火力上昇はいまいちだけどちょっと敵が倒れるのが早くなった気がする

一応その後Blood Aqueductでレベル70まで上げる


やっぱりと言うべきか1枚も白シャツカードが出なかったのでいい買い物をしたと思いたい


70にした後はActを進めて3回目のIzaroをしばく


アセンダンシーはMap攻略を考えて右側の反射無効を取る



その後、ストーリーをクリアすべく進めてるとまたしてもCadiroおじさんが10cを売ってくれる!!


コインの使い道てあんまりないからありがたく買わせていただく


そして、Kitavaを倒してActはクリア!!


今日はここまで。
さー明日からMap攻略や!


まだまだ弱いので金を貯めて装備を更新していきたい


0 件のコメント:

コメントを投稿