2018年8月10日金曜日

次リーグの情報が解禁されたみたいですね

次リーグであるDelve Leagueが公開されたみたいです



以下のサイト様で翻訳されてますので詳しくはそちらを参照していただくとして

PoEの話さん Delve Leagueのトレーラーサイトが公開
あぶそさん [PoE] Announcing Path of Exile: Delve
個人的PoEめも(仮)さん The Delve League



トレーラーを見てシンプルに引っかかるところだけでも2か所あったけど始まる(やる)前からネガティブなこと書いても仕方ないし、誰もが思うだろうと思うので書きません。

無限ダンジョンということで純粋にその部分と新しいクラフトカレンシーに期待

新スキルとrevampされるスキルも併せて10個あるみたいだしその点も


やっぱりなんだかんだ言っても新しいリーグはワクワクするからいいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿