2018年8月7日火曜日

Flashback Elementalist BA Uber Lab攻略

Labのトライアルがレベル83で揃う


今回はかなり珍しく1回しか被りが出なかった
知らんだけでもしかしてなんかアップデートで被りなしを出やすくしたとか?
それとも単にラッキーだっただけだろうか
ま、いいや


ライフが4400しかなく耐久力に全く自信がないため念のためレベル84にしてから挑戦


はぁ、いつも思うがやりたくねぇ!

道中、罠でもIzaroでもなくTorment Spiritが付いたデカい骨くんの一撃で死す…


ライフ満タン状態から死ぬなんてね
先が思いやられるぜ


気を取り直して続けて2回目
今度は細心の注意を払い道中やられることもなくIzaroをしばきたおす!


最後のIzaro戦では危なかったけどなんとかなってよかったよかった
というわけで最後のアセンダンシーの効果を取る


今回のビルドではAoE攻撃はOrb of Stormしか使ってないので範囲が広がる効果はイマイチだけど攻撃力がアップする効果は素直に嬉しい

範囲が広がる効果がBeacon of Ruinにも効いてくれればと期待してたんだけど効いてないっぽい
敵から出てるIgniteの範囲効果がMapによってはかなり見えにくいのでちょっとわかりづらいけど広がってる感じはしない

ま、効果の方はともかくとしてこれでLabは気にしなくていいので楽になった


話は変わるけど夜の22時とか23時ぐらいのレイテンシーが200msとか超えててツライ
(俺環なだけ?)

HOでテキトーにSS撮っただけでも280ms…


さすがに200ms超えてくると反応が明らかに悪いし移動もオーバーランとかしてかなりストレスだし何度も死にかけた

なんとかならんのか…

そうだ!
もしかしたらカリフォルニアさんなら…
Californiaさんならなんとかしてくれるに違いない!


ダメみたいですね

まいったね


ちなみにコアタイムにネットの速度テストした結果…
(このときはレイテンシが300msぐらいでした)


なんでアップロードの方が速いんだよw

クソで有名な某プロバイダなので俺環ぽいね
コアタイムに入った途端にレイテンシがクソになる感じです

なんか制限でもしてるんだろうか…
ネットサーフィン(死語?)する分には問題ないんだけどなぁ…

はぁ、やってられん


0 件のコメント:

コメントを投稿