2018年8月9日木曜日

Flashback Elementalist BAはレベル88


だいぶ歩みが遅いです




途中、Death’s Opusを試したり


結局戻したり。
Faster Attack挿さないと攻撃速度が遅く敵の攻撃を避けれずまもとに食らうことが多々あってFaster Attack挿したら結局DoTの火力が下がるし意味ないじゃんとなって戻しました


ファームしてて良いことと言えばCadiroがExを売ってくれたことぐらいかな


ちょっとコインをボラれてる気もするが他に欲しいもんないし良し


あと以前にAcrobatを取ったけどそれでも耐久力に難があって火力を捨ててMoMも取ったりしました。


多少耐久についてはマシにはなったけど…
結果、火力は中途半端、耐久もやっぱりイマイチな残念物体が出来上がってしまった…

極めつけが現在テンプルでSoul Eater+Hexproof+Heal持ちのレアにダメージを与えることができず意気消沈

というわけで何もかも中途半端だけど一旦こいつは置いておこうと思う。
予想してたけどやっぱり過去も現在もテンプルが厳しかったです…


次キャラはマップ入ってすぐぐらいの時に↓の盾拾ったんでSpectral Shield Throw(SST)やろうかなと思う。


拾った当初はArmour2000越えの盾が一つも売りに出てなかったので、この盾を3exという強気値段でずっと売りに出してたけど全く買い手が付かず(当たり前だw)
もう自分で使ったるわい!

SSTは実装当初やってみたことがあって感触としては悪くはなかったが…

これも中途半端に投げるかも知れないんで日記は当分いいかな


0 件のコメント:

コメントを投稿