2018年8月30日木曜日

来期は

Path of Exile: Delve Patch Notes
https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2201187

Patch Noteも出ていよいよDelveももうすぐスタートって感じだ

Patch Noteの翻訳された詳細については例によって他サイト様を参照のほどよろしく。
このブログ見てる人ならもう見てるとは思うけども

それにしても翻訳してくださる方々には本当に頭が下がる思いです
英語がろくにできないワイとしてはいつもラスカル、いや




さて、あとは新スキルやリヴァンプスキルGemの詳細とPoBの対応待ちだけど、とりあえず来期のスターターはGGG一押しのGuardian+Minionで行こうかと思う
正直Minion推しとか勘弁願いたいけど仕方ない。
PoisonよりあんまやってないMinionを選択。

どうせ来期OPになるのはMinionかPoisonなんでしょ。
遊んでほしそうなやつ選んでやってんだから(偉そう)頼むから途中でnerfするのはやめてくれよ

メインスキルは新スキルのSmiteはなんだかんだで人気出そうだからとりあえずやめとくとして、これまで1回も使ったことがない&リヴァンプされるDomination Blowでもやってみるかな
やる人少なそうな気がするし


これまで「スターターはこれで決まりや!」とか言ってPoBデータ上げたりしてたけど、毎回なんだかんだで裏切ってるので今回からはやめときます
それにたぶんリーグ開始までにいつものようにPoBがGemの対応に間に合わん予感がする


今から目に浮かぶな。
Guardianやるとか言っておいて「やっぱりやめたー!ハイエロでFlame Dash Totemや!」とかってやってる姿がッ…!


追記
新規スキルやリヴァンプスキルの詳細が公開された模様

Delve Gem Information
https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2201550

Static Strikeの挙動によるけどInpulsa+Elementalistでたまに殴ってあとは走ってるだけでビームで敵が死ぬビルドが流行りそう?

他のもそうだけど動画も公開してほしいぜ…!


0 件のコメント:

コメントを投稿