2018年8月13日月曜日

Flashback Spectral Shield Throw Assassinやってみた

数日前に日記で書いた↓の盾を使ったSpectral Shield Throw(SST)をやってみました


SSTでの攻撃はPhysicalから90%Cold変換して使う。



現在のレベルは86です
LabもUberまで済ませてあります


AssassinにしたのはDeadeyeでのSSTは以前やったのと、Critでパリンパリンさせて少しでも気分を誤魔化すためです!


一応T7のDuneでの動画を撮ってみました



PoBも現状のを置いときます(FBでSSTやってる人はそういないだろうけども)

https://pastebin.com/Nbr8rk02

攻撃力は色々込みで雑魚相手に58万ぐらい
ヤル気はないけど対Shaperなら30万ぐらい
レベルが低いというのもあるけど数字だけ見てもあんまり強くないし実際の強さも微妙


やってみた感想としてはパリンパリンするのはスゴイ気持ちイイけどSST自体はやっぱり使い勝手が悪いというのが正直なところ
特に単体を相手するときはしっかり狙いを付けないといけないので結構ストレス溜まります

集団相手の時は微妙に敵が残るのがネック
残った少ない敵を逐一狙わないといけなくなってこれまたストレスが…

単体に特別強いわけでもなく、集団戦が得意というわけでもないときたらそりゃ誰も使わないわなってのを再度確認した感じでした。

投げる盾自体の弾を増やせるようにするか、せめて投げた盾がAuto Aimだったらなぁ…


ま、SST自体の使い勝手はともかくとして、またしても耐久力がない残念物体を作ってしまったしレベルも85超えたのでとりあえずSSTは終了

今後なにするかはこれから考える


0 件のコメント:

コメントを投稿