2018年8月30日木曜日

Incursion FlashbackのMTX抽選の結果

↓数時間前の公式ツイートだけどIncursion FlashbackのMTX抽選はもう終わったって配ったって書いてるんだよね、これ?


本当に抽選終わって配ったの?

おかしいなぁー

何度見てもワイのMTX Stashは何も増えてないよ?




……ち、ちくしょー!!!!

また、なんの成果も得られませんでしたー!!


前回もそうだったけど、ま、こんなもんだよね…

今回のFlashbackは人少なさそうな印象だったから期待してたのにな~
やっぱ3キャラ程度育成したぐらいじゃ当たらないのね


腹立つからサポーターパック買ったったわ!


ええやん!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿