2018年8月6日月曜日

Flashback Elementalist BAはレベル80に

Mapをやり始めてレベルが80になりました





装備を安いやつですがちょいちょい買ってだいぶ揃ろってきた



で、見ての通り武器はLioneye's Glareにしちゃいました(テヘ


命中が低いと狙いが悪いのかただ命中が外れてるだけなのかでストレスが溜まる、さらに攻撃速度が低くてもストレスが溜まるでもうだったらということでこれに。

最終装備候補だったXoph's Nurtureと比べても火力はちょっと下がるものの気にするほどでもないという判断。

Hit100%のおかげでHitのDPSが上がるので多少ライフを吸えるようになったのは嬉しいところ

ただこの装備はDEXを212も要求してくるため以前のPassive Treeの計画のままだと全然足りなかったのでTreeを変更した。
DEXを稼ぐついでに防御面がやはりというべきかかなりモロく死んだりしてしまうのでAcrobat関連を取って防御寄りにしようと思います


最終的に目指すはずだった火力がだいぶ下がってしまうけど仕方ないね
でもLioneye's Glareに変えたおかげでかなり快適になったので良し


Mapの方の進行具合は↓こんな感じ


まだまだ全然埋まってない状況
マスターレベルもまだまだだし、Labのトライアルも2つしか埋まってないぜ

今のところ死んだりするものの十分戦えてるのでこのビルドを継続
とりあえず今後はMap埋めて金策してAbyss Jewelを買い揃えたい

ただ欲しいAbyss Jewelの出品数自体がまだまだ少なくて金策以前の問題が…
ま、クラフトもしたりしてのんびり揃えるとします


0 件のコメント:

コメントを投稿