2018年12月20日木曜日

シンジケートの黒幕に挑む!(再)

というわけでレベルが上がって93に。


黒幕はいったい誰なんだ(デジャブ)

以下、ネタバレ注意!!


昨日書いた通りBossゲージもすでに溜まってる状態


再戦になるわけだけど、前回と違ってギミックはわかってるしさすがに勝てるやろ!


いくぜ!!!



お、おまえはCata(以下略

前回と違ってモンスターレベルが81。
ちょっと不安に。

とりあえず道中はすっとばしてボス前へ。

と思ったらSS撮るの忘れてた


さて、ここからは動画でお楽しみ下さい





そんなわけで!


か、勝ったぞぉおお!!

最後の方、パニくってぐだぐだに死にまくったけど見なかったことにしといてください


目玉報酬はフラスコ


とりあえずCrit付けといた

ちゃんとクラフトでMagic Flaskにも付けられる


Modの空きが必要だけどね


一応、PoBを置いときます

https://pastebin.com/x0YMQGE0

ただ、当時のPoBを取っとくの忘れてたんで現在の状態になってるため装備が一部違います

あと、PoB上だとModが未対応なのがあるみたいで数値上はレジが足りてないですが実際は足りてます
ついでにGemは育てなおしの状態だったんですがメインスキル関連はLv20にしときました


とりあえず今回の再戦でチャレンジの「Defeat Mastermind I」が達成できたからよかったよかった(終)


他にやったことはちょっと上でも書いたけど装備を更新した

Elderの指輪を25cで買ってきてAlt連打


Warload's Mark付きの指輪を作成
Alt400個ぐらい使った

以前はCWDTでWarload's Markを撒いてたけどCatarina戦やってやっぱこれじゃ足りないなと思ったので作ってみました
マシにはなったけどこれでも回復力足りてるとはいいがたいかも知れない

攻撃力はいまいち、防御もちょっとうーん、回復力はしょぼい、移動速度は速くないけど遅いというほどでもない

ファーム速度はまぁまぁかな

総合して見ると正直いまいちだけど、まだしばらくはじじいを使って攻略を進めたい
1からキャラ作るとどんどん後回しになるものが増えるのでせめてShaperぐらいまではやっときたい


ちょいちょい死ぬけど、使えないってほどじゃないしレベルのことはもう気にしないようにしよう、そうしよう


0 件のコメント:

コメントを投稿