2018年12月1日土曜日

Betrayal開始まであと1週間

12月になり次リーグであるBetrayalが迫ってきた

リーグ要素はもとより、だるかったマスター周りに手が入ってたり、アトラスの構成が変わったり、他にもHO周りにも手が入ったりとGGGがアナウンスしてた通り結構大きな変更がされてるようで純粋に楽しみ

新スキルも新要素が追加されて何か悪さができないか考える楽しみが増えてるのも良い(死産の可能性もあるが…)

今後の情報次第だが今のところスターターはInqじじいでWinter OrbとIce Spearあたりを使ってみようかなと思ってる
新要素は金が貯まった2キャラ目以降に試したい

やっぱこの新リーグが始まる前のワクワク感はいいね!
あ~あと1週間が待ち遠しいぜ!


2 件のコメント:

  1. 今シーズンも笑える記事楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. 年末なのでちょっと更新が滞るかもですができる限りがんばります!

      削除