2018年12月11日火曜日

Alvaさんとともに

現在テンプルに行ける状態になったので突撃


久々にAlvaさんのジャンゴォ!が聞けて大満足




テンプルやってて思ったのはやっぱり敵が硬い!


あの幽霊みたいなやつがなかなか死なない
火力どうにかしないとな

ボスはそうでもなかった


そしてHOに戻ると火力のことをすっかり忘れるワイであった


気付けばSAHEHOUSEに突入できる状態になってる、が…


や、やばくね?
これまさか6体出ないだろうな…

と、とりあえず突撃や!!

道中は省略
ボス部屋ではいつもの話があって


そしてこう↓


6体じゃなかった!5体だった!!
そら死ぬわ


燃料が溜まってたので鉱山へ行ったらFive Socketのクラフトレシピゲット!


そして鉱山やっててふと火力のことを思い出す
そういえばトーテムが出す弾を2個増やせるJewelあったよな、と

さっそく買ってくる


これや、これ
値段は2cでした
まだリーグ開始して間もない時期なのに2cという値段を見てトーテムの人気のなさが伺える

どうですか奥さん?トーテムならお安く仕上げられますよ、たぶん

装着することでWinter Orbの弾数が5から7に。
見た目は正直なんか変わったか?って感じだけどなんとなく強くなった気はする

しかしまだまだ火力が足りているとはいいがたい状況
オーバーラップ狙いでGemをIncAoEにしたりしたが、元の範囲が大して広くないためかあまり火力アップを実感できず、結局Slower Projectileに落ち着く

今ちょっと考えてるのはCarcass Jackが今期リワークされて範囲が広くなってるのでInc AoEと併せて試してみたい気持ちがある


ただこれを使うのはArmageddonとのハイブリッドにする場合かなと思ってるのでちょっと二の足を踏んでる

まー火力アップは他になんか考えとこう。今のとこ他に何も思い浮かばないけど


そしてまた鉱山やってたら今期初のExが!!


そのあとマップやってたらまた出た!!


今期来てるわ!!
初日の白シャツや2日目の6Lハンマーもそうだけどドロップ運が来てる!!

とかこういうこと書いたらそっからぱったり出なくなるんだよなぁ

Ex拾って意気揚々とHOに帰ろうとしたら帰れなくて難民になる


鉱山からも赤ボタンでHOに戻れないし勘弁して


話は変わるけどActのどこだったか忘れたけどゲットしたVeiled modで今期ワイ的に注目してるCraft Mod


Skillを使うとソケのSpellを使うMod
似たものでPoet's Penがあるけどあれと違ってAttackとか指定されてないのでSkillならなんでもいけるはず
付けられるのは武器のみだけど2hが含まれてる

これのCooldownのmsが知りたい
Penと同じで250ms以下だったらいいなー!

最初にレシピをゲットするために付けた武器がDex212要求してきて装備できないので試すのがめんどい


適当な装備にクラフトすればいいんだけど今のChaosド貧乏状態で3cはイタイ
いずれ試すがこんなModもあるよということで(もし誰か使用感やms知ってたら教えてくんないかなーチラチラ。追記:手に入れて試したのであとの日記で書きます


そんなこんなで今日はこんな感じでした
ではまた


0 件のコメント:

コメントを投稿