2018年12月19日水曜日

パッチ3.5.0dとか日記

パッチ当たったらHOに行くときのローディング画面が新しくなってるぅ!


前の旧マスターたちの画像だと新規のExileが見たらこいつら誰やねんてなるだろうってことで変更したのかな




パッチ3.5.0dの内容については↓参照ということで(翻訳いつも助かります)
3.5.0dパッチノート
http://blog.livedoor.jp/poe_tacvi/archives/30090560.html#more


先日書いた謎の鈍足バグも今回のパッチで修正されてたのでLunarisに戻しました



鉱山関連も手が入って燃料タンクが一気にデカくなった


元々5000だったのが22750とかw
これだけあればタンクはもうアップグレードしなくていいかな
Azuriteの獲得量も増えて他のアプグレがしやすくなったのもいいね

ただ肝心の燃料の獲得量は増やさないのか…
Nikoが毎回3個掘ってくれるんならそこまで文句はないんだけどね


鉱山関連は今期で言えばおまけだからまーいいとして今回のパッチで一番期待値高いのはやっぱりシンジケートのやつらの件でしょう


ワイ「シンジケートのやつらnerfされたんですか?!」

ワイ「これからはMapでビクビクしなくていいんですか?!」

ワイ「やったーー!!!」


お、さっそくでt


ワイ「あいつら弱くなってないじゃないすか!!」




なんでさっそく死んでるんだよ
まーその後は死んでないからたまたまだよね、そうだよね?
よ、弱くなってるよね?!


死んだけどZanaさんがPutrid Croister開いてくれたから許す


ドロップは…




うーん…
当たりカード的なの引けた試しがない

もっと景気よくDoctorとかくれよ(強欲)


チャレンジの一項目でEssenceのやつがあったのでZanaミッションでEssenceを優先してやってたらDeliriumが意外に早く出来て達成


これドツボにハマるとやばいから早めにできてよかった


パッチ後でも決して戦うことができないシンジケートのやつらが…!


一体どこに存在してるんだ…


チャレンジのことも考えてスカラベも使ってみようと思う
カードが出やすくなるスカラベの最上級品↓


カードと言えばDoctor(こればっか)
というわけでBurial ChamberへGO!



結果…


うさぎさんが5枚出ただけだった…
そんな簡単にはくれんよね

カードと関係ないけどBurial Chamberのシンジケートの要塞はちょっとどうかと思うよ


木が邪魔過ぎて見えねぇ!
Gardens Mapもそうだけどさ、こういう姑息なやり方でプレイヤー殺そうとするのはやめよ?


他には黒幕ボスゲージが再び溜まった


挑戦はレベルが上がってからと思ってるので次回以降かな
たぶん死ぬし


と、今日はこんな感じでした


2 件のコメント:

  1. よ、要塞は攻めづらい所に建てるのがセオリーだから!
    彼らはexileに殺されないために必死なんです!

    返信削除
    返信
    1. やるかやられるかホントWraeclastは地獄だぜ!フゥハハハーハァー

      削除