2018年9月24日月曜日

Pathfinderでもやってみようと思う

昨日の記事で更新は数日空くとか言ったな?あれは嘘だ!

というわけでRangerが浜辺に打ち上げられた


早速寝転んでるところのSSを撮り忘れて既にちょっと進んでるが気にするな!


今期のPathfinderはアセンダンシーに手が入ったしやっぱりやっとかないとね!

一応予定ではScourge Arrowを使うつもりなんだけど…
ninjaで見ると新スキルの割に使用率がめっちゃ低いのがすごく気になる


早くも1%未満のかわいそうな子
あ、これ(察し

Scourge Arrowはレベル28からなのでとりあえずレベル12までテキトーに上げてからQuill Rain + 新スキルのToxic Rainでレベル28までやってみるかなと開始。

ほぅ、Toxic RainのSporeの破裂が範囲広いし強いなー
サポGemのMirage Archerさんが輝きまくってるな!

この組み合わせめっちゃ快適ですやん!!

なにこれチョー早い!
サクサク進む!進むゥ!(このパターンはアカンやつや!)

そして1回目のIzaroをしばいてPathfinderを選択。


やっぱPathfinderと言えばFlask!!
なので最初のポイントで迷いなくFlask自動回復の「Nature's Boon」を取る

そういえばもうレベル33かー
Scourge Arrowが使えるなぁ…

ちょっと使ってみるかな!

……
そっとToxic Rainに戻すワイ

いやねScourge Arrowも悪くはなかったんだよ?
でもDying Sunが使えるようになってからでいいかなって!
あとでいいかなって!つ、使うから!ちゃんと使うから!たぶん


そっと戻したToxic Rainで攻略を再開したワイは道中ひっかかることもなくレベル55になり、2回目のIzaroも難なくしばいてゲットしたポイントで毒関係の方を取りに行く


Sporeの破裂の範囲が結構広くなったような気がする
もとからそれほど範囲で困ってたわけじゃないので正直恩恵がイマイチ感じられない


その後もなんでQuill RainのままでこんなサクサクいけるのかよくわからないままToxic Rainをまき散らしてAct9の例の人気スポットに到着。
いやーここまで早かったわー


Sporeを高速でまき散らすから強いのか、実はHerald of Agonyのサソリ?が強いのか
Toxic Rainのメカニズムがいまいちわかってないが最終的にはScourge Arrowになるし武器もQuill Rainじゃなくなるから、ま、いっか!


というわけで今日はここまで。
このあとはいつものようにここでレベル70まで上げてストーリーをクリアするつもり


…Scourge Arrowに明日はあるんだろうか


4 件のコメント:

  1. Scourge ArrowはPoison型ではなく普通にEle型でやると強いかと
    特に対ボス能力は相当高いみたいです、スポアが地形に引っかかりやすい関係上マップファームはかなりエリアを選ぶ必要があるようですが...やってる人はファーム時はTSに変えたりって感じみたいです
    人気が無いのは所謂有名配信者がやってないから?とかでしょうかね
    ヒドラを2秒で倒す動画なんかも上がってきてるので、redditで話題になれば一気に人気があがって関連商品が高騰するでしょうねー

    返信削除
    返信
    1. 実を言いますとLightning型のDead EyeでUber Elderを倒してた動画みちゃったんですよね
      でもPathfinderと新しくなったアセンダンシーが使いたいという一心で見なかったことに。

      スポアって地形に引っかかるんですね…ちょっとショックがw
      弾数増やしてもいまいちだったらファームはTSかToxic Rainでするか検討しようと思います

      >redditで話題になれば一気に人気があがって関連商品が高騰するでしょうねー

      それはそれで困りますねw
      Uber Elder戦の動画を見て割と強そうと思ってたんですがあまりに使用率が低くて不安だったのがAlloさんのコメントのおかげで意外に悪くなさそうと思えてきたのでToxic Rainは投げ捨ててScourge Arrowで遊ぼうと思います

      削除
    2. >実を言いますとLightning型のDead EyeでUber Elderを倒してた動画みちゃったんですよね
      おそらくそれと同じ動画をみて、僕もScourge Arrow始めましたw

      削除
    3. 「うぉネタ被っちゃった」と思いつつ、よしゃさんの記事拝読させていただきました
      Vinktar使ってますしLightning型のようですね
      私のは違う型なのとToxic Rainで迷ってるのでネタ被りじゃないですね!セーフw

      削除