2018年9月6日木曜日

Challenge12達成

いつの間にかチャレンジが12個達成してました


というわけでカナリアゲットー!!



いまさら今期のチャレンジを眺めてみたんですが正直36達成は厳しそう…
Delve関連がキツイ印象
壁100個破壊とかまだ9個しか達成してないし、なぞのDelve Bossに至ってはレベル89になってる今の段階で最初の「I」ですら1つもクリアできてない


てかVaal Cityとかどこにあるねん…
「I」だし浅いところでも横に掘ればあるのかな
見つけても色々条件書いてあるしメンドクサそうでやる気が湧かない

そんなわけでチャレンジは一応やりはするけど36を目指すのはすでに諦め気味です


さて、鉱山の方は以前とは別の謎の領域が出現


Vaal CityじゃなくてAbyssal Cityか
とりあえず行っとくか

で、中に入ったところ


結果から言うと敵がAbyssの敵になってるだけでRuined Chamberの色違いってだけでした。

光がついたり消えたりのギミックやマップの構成も同じだし、Chestから出るものも大差なかった
Abyss Jewelでも手に入るのかと思ったら1個も手に入らなかったし…

正直肩透かし食らったけど、ようやく今期初のExが手に入ったから満足満足!!


全然でないから存在自体忘れかけてたところだったよ


Guardianじじいは火力が厳しくなってきてるからもうそろそろ捨てたい
かと言って別のビルドやるにはあまりにも金が足りないのがなぁ

うーん悩ましい


0 件のコメント:

コメントを投稿