2018年9月12日水曜日

レベルは93に。鉱山とかの日記

じじいのレベルが93になりました



相変わらず鉱山とマップを行ったり来たりしてる
マップの方はとりあえず黄色マップ以下はT10以外は埋まって現在110


赤マップがイマイチ出なくて困ってる
なもんでShaperフラグメント集めは進んでない

今のところ、このビルドでUber Elderやれるとは思えないので別にいいかなと

鉱山の方は燃料を強化してたら5000で頭打ちに…


燃料にも上限あるんかい
他のもやっぱ限界あるんかな
とりあえずの深度の目標はチャレンジの300なのでまぁええか


鉱山にHarbingerおるやん


Beachheadぽい雰囲気


こいつは期待できそうだぜ!

と思ったら報酬は正直がっかり


敵がかなり出てきてちょっとやばかった


他にもなんか見慣れないもんがあったんで行ってみた



がっかりその2



鉱山でも一応マップでるね
すっごい稀だけど


なんか条件あるのかな


深度が200を超えて火力不足を感じる今日この頃…
横道の敵とか硬くてツライ

どうしたもんか


0 件のコメント:

コメントを投稿